忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)


東雲氏からまわってきました。
おまえこんにゃろうヒドイ言いようだなwww
どこが大好きだよw変態しか言ってないじゃないかww

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人
ここ見てない人もいるけど、
・東雲
・あね(天和)
・よめこ
・お嬢
・オトウサン
・夜斗ちゃん
・はちょさん
・弐式さん
・我らが姫
・副店長

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・東雲
…なんか黒いのおる!
後に腹まで黒い不思議なかわいい子という印象に

・あね
うわっおねえさんや!
後にちっさいわがまま娘という印象に

・よめこ
ふわふわした女の子がおる!
後に挙動不審で変態なフラグクラッシャーという印象に

・お嬢
めっさかわあqswでrftgyふじこlp;
後にやっぱりかわいい。そして男らしい美人さんという印象に

・オトウサン
大きい。ひたすら大きい。
後にやっぱり大きい。悪どい。政治に詳しいけどいつか後ろから刺されるなよ。という印象に

・夜斗ちゃん
あんまり覚えてないけど、優しいお姉さんだった。
後に守ってあげたくなる存在になった。どこか抜けてるけどやっぱり優しいおねえちゃん!な印象に

・はちょさん
うはっ話しかけられたどうしようwwwwってテンパった。そしてその行動力に憧れた。
後に旦那さん大好き具合に萌えた。

・弐式さん
一番最初に自分の名前を方言読みから標準読みに直して自己紹介してる印象がつよくて、こっちの人じゃないのかと思った。
後に歳が9つも離れてるはずなのにその年齢差を感じさせないフランクな人だなという印象に。最近私への対応がひどい。イジメだ

・我らが姫
めっちゃきれいや!(*´д`)はぁはぁ でも、本人も言ってたけど確かに最初はきつい印象がありました。
後にめちゃくちゃ天然で本当にかわいい人だという印象に。

・副店長
こわい。こわい。めっさこわい。でもなんか優しそうだ。
後にかなり特殊な人だなと思った。本気か冗談かわからない人という印象に

■年齢を予測せよ。
初対面で予想してた年齢はみんな上だったよ。
でもはちょさんはぴったりあててしまった。あと弐式さんは20前半かとおもた。

■その人と出かけるなら何をするか。
うーん、生徒会メンバーならどっかブラブラ。どうせみんな計画立てないからあそこいこうここ入ろうってなるんだ。
バイトメンバーならどっか遠出したいですね。
夜斗ちゃんとはいろんなとこ行きたいよ。ってか会いたいよw

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
みんな普通にイメージするもの書いてるから私は漢字でいくよ!と自らの首を絞めてみる。
結構安易だよ!

・しぬぬめさん
暗/械/男(本人ならこの意味、わかるよな?)

・あね
小/笑/勝

・よめこ
鬼/鮫/渦(このオタクっ!)

・お嬢
美/蛇/雄

・オトウサン
知/甘/黒

・夜斗ちゃん
優/傷/耐

・はちょさん
教/愛/嫁

・弐式さん
兄/尊/寺

・我らが姫
華/色/萌

・ふくてんちょ
明/謎/遊

 

置いておくので暇ならやってみてくださいな。
どうせ大半の人の私の印象なんて変態ですよ。どうせR指定ですよ!

PR
回ってきましたSMバトン。
まぁ、日記読んでて当然くるんだろうなと思っていたらビンゴw
やってやります私の本領発揮!


1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

あなたはテラどエム

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
え……全体的にOrz
強いて言うなら「まわりの幸せは私のしあわせ」ですかね


3  「心外だ!」と思ったところは?
うーん…最近性格変わってきてるので、多少自分勝手にはなってるはず…
あとあねさん曰く私は空気がよめていないらしいので、
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活ってのは出来てないはずですw


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
全体的にいい感じに散らばってると思ってたんですが、最近生態系が崩れつつあるのか
Mが多目?ww


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
Mです。どMだと自負しております。
ただやっぱり傷つけられたり冷たくされたり殴られたりってのは、愛があってこそだと思います(笑)
尊敬もしていない好いてもいない愛もない人に殴られたって、ねぇw


6  そう思う普段の行動はたとえば?
わざと失敗します。わざとボケます。ツッコミ待ちですw


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
片思いならMですけど、恋人なら臨機応変に。とまどいながらS役こなしますがやっぱり基本はMだと思いますww
特に病んでて弱ってる時は(笑)


8  そんな自分は大好きですか?
好きです。嫌いなったら自分が可哀そうw
誰も好きになってくれないんだからw


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
そんなばかな!世の中そんな中途半端な存在は居ないはず!
みんな覚醒してみればいいお(^ω^)


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
絶対的な存在になれるところ。私はその他大勢にはなれても絶対的な一人にはなりえない。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
え、…うーん環ちゃん見てるかねぇ?www
まぁ見てたらってことで、あとは放置でw
もってっちゃってくださいw


回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved
さて完成いたしましたよ企画絵が!
本体はすぐに出来たのですが背景が…
ちょっとまだ悩んでいるのでそのうち差し替えるかもしれませんが、一応うp!

お二方テーマがあるにもかかわらず私にはテーマがございませんことよ!ww
最初はコスプレにしようと思ったが一人普段着を着せてしまったwww最初スーツだったのにw

因みに塗りはあえて分けました。統一したほうがよかったんじゃないかと後悔中…Orz
最近の○○メーカーっておもしろいんですね。
お気に入り先で見かけたのでちょっとやってみた。
イラストの更新はもう少し先ですOrz

HNで召喚

我、気持ち悪い惑星に繋がれし者。
汝、なんともいえない薬に命を与えられし者。
嘘八百の契約に嫌々従い我の眼前から失せよ!
その言葉にできない下心を以って、目の前の女子高生に
門外不出の奥義を解き放つのだ!

召喚したくせに失せろって…。
下心、女子高生、奥義、……とりあえずシモな想像しかできませんOrz


本名で召喚

我、得体の知れない同居人に愛されし者。
汝、たちの悪い機関に心奪われし者。
適当な盟約に嫌々従い我の眼前から失せよ!
その世に名高きブルマーを以って、穢れなき我が信者に
恥ずかしい忍法を刻みつけるのだ!

え、また失せろって言われた。そんなに私が嫌いか。
ブルマーで穢れなき人に恥ずかしい忍法を刻みつけるほど鬼畜ではないんですが…。

サイト名で召喚

我、見目麗しい空間に身も心も捧げし者。
汝、呪われた同居人に求められし者。
至極まともな契約にしぶしぶ従い我が元へ馳せ参じよ!
そのレプリカの中二病を以って、偽善者たる適当な人に
不滅のあぼーんを解き放つのだ!

どうせ中二病ですよOrz
しかし見目麗しい空間に見も心も捧げし者って素敵だなぁ。


( ;∀;)つ召喚呪文メーカー
してみようかなと思います(笑)

現在ペン入れ色分けともに終わり、あとはどう塗ろうかイメージしてそれに近づけるだけ。
一番楽しい時間の始まりですよーヽ(*OwO)ノウェーイ!!!

とりあえず配色はこんな感じで。
やっぱりアタリは他人が描いたものとはいえペン入れをすると自分の絵になるのですね(゜レ゜)
東雲氏のアタリが一番楽しかったですw
難産かと思われた東雲氏のアタリ。一番最初に出来上がりましたwww

昨日学校で、あねさんこと天和ちゃんとうだうだしている時に思いついた企画。
東雲さんも巻き込んじゃうよーv(`∀´v)


アタリから描いてみようの企画(仮)
サンプル
↑サンプル
まずは一人一枚アタリを描き、それをブログにうpします。
全員分そろったところで自分のも含め、3枚全てを絵にするという企画なのです。
ポーズは自由。必ず1人以上の人間を描きましょう。
絵のジャンルは問いません。
サイズも適当に拡大するなり原寸なりでよいです。
だってどうせアタリだしwww

メンバーは和弥、天和、東雲(敬称略順不同)です(*´∀`)

絵が浮く?そんなのみんなに言える事です(・∀・)ね
出来上がった絵はご自分のタイミングでブログにうpしましょう。
3枚纏めてもいいし、出来上がり次第1枚ずつとかでもいいし。そこはお任せ。
締め切り無し。合言葉はリアルが忙しい。これでおk(`・ω・´)

という感じに大まかに決めてしまいましたが……
全て私の独断ですのでなにかありましたらご一報をwww

さてさて楽しみですね(*´∀`)wktk

-+-+-+-+-+-+-+-【以下追記】-+-+-+-+-+-+-+-

アタリがうpされてから気付いたのですが、皆さん普段描く頭身違うのですね(笑)
いや普段意識してなかったので迂闊でしたww
天和ちゃんはオールマイティだからよいものの、私と東雲氏に関しては技術もさることながら絵柄に雲泥の差があります(もちろん東雲氏のが上ですよ)
つうわけで、言い忘れがあります。
頭身の変更おkですので(笑)
いや、ホントいい忘れですって!ww
アタリですのでね。デフォルトからデフォルメにしたりデフォルメからデフォルトにしたり。
まぁ言ってしまえばポーズが同じならよかですよww
私も自分のアタリを若干崩す予定なので(*´∀`)
東雲さんのアタリは私には頭身高すぎて難しいし(平にお許しを)

-+-+-+-+-+-+-+-【以上追記】-+-+-+-+-+-+-+-


うりぃぃぃぃ

ジョジョ立ちですがなにかwww
みんなのジョジョ立ちが見たかったんです(*´∀`)
wktk


クリックして原寸もってかえってくださいな。
あとは適当に拡大してくださいませ(*´∀`)

東雲さんちから同じくパクってきたバトンw
なんか違う気がしないでもない
「お絵かき描き方バトン」

●下書きを描く時、まず何から描き始めますか?
丸描いてから適当に人体のアタリをとっていきます。

●線は長く一本で描く方ですか?短い線を何本も描いて消していく方ですか?
長く一本ですがCtrl+Z連打www

●一人(一匹)の下書きを完成させるのにどれくらい時間を掛けますか?
早いものでは十数分とかですが何十分たっても描けないときも。

●一番最後に描くのはどこですか?
目。

●主線は何で入れますか?
え、…なにとは…SAIの鉛筆っていったらよいのか?w

●ペン入れの特徴又はコツを教えてください。
特徴…とぎれとぎれです(笑)バケツ使ったらとんでもないことになるようなペン入れwww

●主線をどこの部分から入れていきますか?
とりあえず目から入れていきます。

●ペン入れにどのくらい時間掛かりますか?
うーん…割とすぐ終わりますが下書きが曖昧だったらその分時間が掛かります。

●色を塗るとき何を使いますか?
アナログなら水彩色鉛筆ですがデジタルは鉛筆でアニメ塗りもどきです(*´∀`)

●塗り始めはどこからですか?
肌からですねー。でも瞳から塗ってやる気を出す時もありますw

●影の部分はいつつけますか?
とりあえず色分けをしていって、肌から塗って影をつけて~ってその都度塗ります。

●塗り方の自分なりの特徴又はコツを教えて下さい。
ただいま自分らしさを探しておりますwまだこの塗り方は借り物なのですw

●最後に塗る部分はどこですか?
髪の毛ですね。以前は一番力をいれていた部分w

●背景はいつつけますか?
つけたりつけなかったり…

●どんな背景が多いですか?
もやもやっとしたものが多いですが、なんにもない時の方がおおいwww

●得意な構図、又は描きやすい構図は何ですか?
なんか宙に浮いてるの多いです(笑)スイマセン画力なくてOrz

●では苦手な構図は?
俯瞰ですかね……。煽りはまだかける……と思うw

●得意なジャンル、又は描きやすいジャンルは何ですか?
ジャンル……ギャルゲ風?wwwww

●では描きにくいジャンルは?
スポーツものとか、メカとか、人外とか、描けないジャンルの方が多いです(笑)

●このバトンを、この人の絵の描き方が知りたい人に送って下さい。 
アンカー!そして放置!

4日あたりから、我輩風邪を引いていましたにゃー
これがもう…まずははにゃ(鼻)から来たのにゃ。
にゃにかがおかしい…っは!もしや風邪にゃ?!
息をするだけで痛くにゃるはにゃ(鼻)の奥。
あーやべー完璧風邪だにゃー
とか言いつつ大人しく風邪薬を飲むもにゃかにゃか効いてくれにゃいのにゃ。

お陰で6日の学校は地獄でしたにゃん(-ω-`)
朝母上の車で嘔吐しかけるも生き残るにゃ。
学校について生徒会室に入るにゃり座り込むにゃ。
授業にゃいのににゃにやってたんだろ我輩…。
たった15円の切手のために死ぬ思いをして学校に言ったバカですにゃん。

でも久しぶりにあねさんとかに会えて嬉しかったですにゃん。
相変わらずいいケt……にゃんでもにゃいですにゃー(*´∀`)つ自重
それから今日まで1週間弱。薬漬けの毎日ですにゃー。
風邪薬に頭痛薬。嫌いにゃ錠剤も段々慣れてきてにゃんだか悔しいようにゃ複雑にゃ気持ちですにゃ。
にゃかにゃか治ってくれにゃい風邪にイライラしつつ今日も頭痛薬飲みにゃがら暇にゃのでパソコンですにゃ(それが治らにゃい原因にゃ)

絵もスランプでネタが出てこにゃいのにゃん。
最近萌え絵に飽きてきたわけじゃにゃいけど、にゃんだか自分の絵柄ではにゃい気がして、スランプですにゃー。
私の元絵はどちらかというと少年漫画風だったのですにゃ。
でも最近萌えに影響されてネタで描いていたらにゃんだか定着してしまったのにゃ。
にゅーん…。まぁしばらく神絵師様のサイトを見て回りますにゃ!吸収するのにゃ!技術はにゅすめにゃのにゃ!
よぉし頑張るにゃん!


ところでこの日記を見て引いた人間は何人いるのかにゃー?(笑)
ネタで猫バトンを拾ってきたのにゃ(*´∀`)
にゅふふ(*´∀`)回すぞー!

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。

回す人
環ちゃん(見てたらやってみてにゃ)
天和ちゃん
るべんさん
東雲さん

このバトンのためだけに日記を書いたバカでしたにゃ。
お粗末さまでしたにゃん(*´∀`)

ふぎゃぁあぁああああぁぁぁぁああ(:.;゜;益;゜;.)
と、狙い通り驚いて見ましたが、
素でおべましたがね(*´∀`)方言ですませんw
まさか貴方からバトンを回されるなんて思ってもいませんでしたよww
もう、貴方の勝ちでよいですw
さてさて、遅ればせながら年賀イラストを描こうと思ってましたがその手を止めて回答したいと思いますー。
すみませんまだラフすら出来てないですww

 

『絵バトン』
当方ヘタレ絵師…いえ、絵師と名乗るもおこがましいものですので見てもおもしろくはないかと思いますが、折角回してもらったので楽しんで回答させていただきたいと思います!
…すいません回されなくても答える気満々でしたwww

▽ 何歳頃から絵を描き始めた?
幼稚園の頃から絵は好きでした。しかし本格的?に絵を描こう!と思って描き始めたのは13の時。
それまではただの汚い落書きでした。
因みに一枚絵を仕上げられるようになったのは多分15~16くらい。

▽ 鉛筆派?シャーペン派?
シャーペンですね。たまに違った味が出したい時は鉛筆。

▽ ペン入れに使う物は?
ハイテックのボールペン0.3
私なんぞにはボールペンで充分ですの。

▽ 色塗りに使う物は?
アナログならもっぱら水彩色鉛筆。お手軽感がすごくよい。使いこなせているかは別。
デジタルなら最近は主にSAIの鉛筆でアニメ塗りもどき。

▽ 今の自分の絵に満足してる?
まったく。先日あるサイトをみて絶望に打ちひしがれたばかり。
練習するぞ!

▽ 尊敬している絵師は?
そらもうたくさん!

▽ デジタル派?アナログ派?
デジタル派。アナログだと異物が生み出されます。

▽ デジタルと答えた方、何使ってる?
SAI。その前はコミックアートCGイラスト4Plus。
SAIの鉛筆になれてしまって最近コミックアート使えない…。
でも最近4.5は落とした。慣れなきゃめっさ使いにくいなwww

▽ 背景描くの好き?
嫌いではないが苦手ですwまともに背景描いた事ないし…。
Orz

▽ どんな絵が好き?
パキっとした漫画絵。塗りは透明感のあるものが好きです。
ギャルゲ系でも少年漫画系でも好き。

▽ 絵を描くときの環境は?
え、んーと(*´∀`)よく分かりませんwww

▽ 絵を描くときに気をつけていることは?
バランス?整っていることはあまりないですがOrz
一応左右反転を心がけてます。

▽ 自分の理想の絵は?
立体感と奥行きのある絵。
まだまだ理想は遠いっす。

▽ 一枚の絵にどれくらい時間をかけてる?
そんなかけてないですよ。平均で5時間~8時間くらい?

▽ 絵を描く上でのこだわりは?
可愛く!可愛く!愛を込めろぉぉぉぉぉおおお!!!!

▽ 何ペン派?
ボールペンwww

▽ ペン入れしてから塗りますか?
厚塗りムリっす。

▽ よく使う色は?
多分寒色系ですね。青好きなんで。

▽ 人間を描くとき苦手な箇所は?
手足ww手は慣れてきましたが足は全然……やはり描き込みが足りない。

▽ 人間を描くとき一番好きな部位は?
乳、腰からケt…お尻にかけて。

▽ 始めにどこから描く?
目ですね。じゃないとバランス取れないんですけど、描こうと思ったらどこからでも。

▽ スランプの時どうする?
昔の絵をひっぱりだして模写⇒気分転換に文章を書く⇒腕の鈍りに絶望⇒吸収する時期なんだ!と尊敬絵師さまのサイトを舐め回すように見る。
多分こんな感じです。サイトを見て回る際に、実力差に絶望するかそれをバネにやる気を出すかはその時次第。

▽ 嫌いな画材は?
いやぁ、そんなに画材を使ったことないので特に。

▽ 絵を描くときのお供は?
主にBGM。時に飲み物と何か食べる物。
基本的に近くに人が居ると作業が捗りません。

▽ 絵を投稿したことはありますか?
ありません(*´∀`)あるのはコミックアートの公式サイトくらいです。

▽ トーンとかよく使いますか?
コミックアートに入ってるトーンをちょっと使うくらいですね。

▽ 色塗りで一番楽しいところは?
肌と眼!あぁ、楽しい(*´∀`)

▽ 男と女どちらが描きやすいですか?
今は女ですねぇ。前は男でしたけど。つるぺたすとーんなよ幼j……Orz

▽ これから絵に関して練習したいところは?
デッサン、パース、背景。あと厚塗りとか。

▽ 自分が初めて影響を受けた絵は誰の絵ですか?
あらいずみるい先生?誰だろう…。そこまで強烈に影響を受けた絵っていうのもない気がしますww

▽ カラー絵を完成させるまでで、一番苦手な作業は何ですか?
えー、色分け?www特に苦手な作業はないと思います(*´∀`)

▽ バトンを回してくれた絵師の絵の特徴
重量感があってそれがすごくよいです。
毒々しい感じも彼らしいというか(・ω・ )


▽ すぐに他人の絵の影響を受ける方?
そうですねー。昔はしょっちゅう絵柄が変わってました。
しかし影響を受けてしばらくするとスランプになりましたwww

▽ 授業中に先生の目を盗んで一枚絵を仕上げた事がある
ないですねー。ヘタレなので先生をチラ見しながらでしか書けなかったので完成に至ったことはありません。

▽ 今現在、一番描くのが楽しい人物・またはキャラクターは誰ですか
我が子ww
若しくはおにゃのこw

▽ 絵を描いたあと、うまくいかなくても置いておく派ですか?捨てる派?
とりあえず置いておきます。そしてしばらくしたら消しますw

▽ 絵を上達させる為にあなたがしていることは?
最近練習サボってます…Orzあぁぁぁあぁぁあああぁぁぁあああ
昔はデッサンしてました。

▽ ペン一発描きは得意?
苦手です。でも好きです。特に粗品とかのボールペンを色々試してみるのがww

▽ カラー原稿のときの紙は何を使ってますか?
カラー原稿描いた事ないのでwww
でも色塗るなら普通にスケブです。

▽ 絵を描く時、参考にするものはありますか?
デッサンのサイトなど。本はお高くて趣味に留まっている以上買おうという意思のみです。

▽ 学生時代(または今でも)絵に関わる学部とか部活とかやってました?
……いやぁwwwまずうちの学校部活ないし、授業も無駄にレベルが高いのでついていけてませんwww

▽ 描いてる時の気分が絵に表れるほうですか?
そうですねー…表れている…のかな?
あんまりその時の気分とか意識してないので。まず気分がのらないと描かないし、描けないし。

▽ 一枚に集中して描くor何枚も同時進行
同時進行ですね。集中力が持続しないので気分転換に違う絵とか描きますw

▽ 普通に描くか色を統一して描くか、どちらが得意か。
あんまり色を統一して描かないので多分普通に描くのが得意ですw

▽ 絵を描くとき必ず下書きの前にアタリ線やラフなどを描くか?
描きます。じゃないとバランスが崩れますw

▽ 桃とかフルーツをデッサンするのは好きですか?
普通?人物意外描けないというヘタレ絵師なもんで。
今後好きになれたらいいなぁ(*´∀`)いやなりますw

▽集中力の持続時間はどれくらい?
たまに1枚完成させるまで集中が続くので長くて8時間くらいです。
以前夜中に勉強を始めて気が付いたら夜が明けてたことがあるんで多分それくらいww

▽動物描くのは好きですか?
デフォルメじゃないと描けません(笑)
そこまで好きではないっす。

▽有機物と無機物どちらが好きですか?
有機物。無機物とか…ムリ!

▽今まで描いた絵で最大何時間かけた?
3日くらい?私描き込みが足りないので……。あぁガンバリマス!

▽絵を描くのは自分の中の優先順位の何番目ですか
その時々ですね。調子がいいときはご飯よりも睡眠よりも絵が優先ですがスランプ気味の時はずっと下です。

▽線画には時間を描けますか?
結構。線画がちゃんとしてれば塗りも気合入るし楽しいのでw

▽今まで描いた絵で一番大きいのはどのくらいになりますか?
うーん…1100とか1000*1200とか中途半端な大きさですw

▽無意識に手を動かした時に描いてしまう人・物は何ですか?
ロリ
サーセンwww

▽作品を完成させた際、達成感や満足感の方が強いですか?それとも、粗探し(反省点)してしまいますか?
粗探しは後回しですww
とにかく終わった!よかった!という感情の方が先ですねぇ(*´∀`)

▽…最後に自分で考えた質問を☆マークで一つ付け足してください…
☆構図などを考える際に気をつけていることなどありますか?

▽ 次に回す御方
放置で(*´∀`)
お好きにお持ち帰りどうぞ。

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]