忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu)
VistaでのSAIをちと練習がてら描いてたら思いのほか描き味がよく、
おもしれーと描いていたら私の絵柄じゃなくなった。
そのため塗りにも困り、こんな荒い感じになりましたが、気に入っております。
今は。
後日見返して頭を抱えればいいよ。
てか新しいパソコンの解像度が1440*900というバカでかさのために壁紙がなく、これで壁紙を作ってしまった。
むしろそのために描いたといっても過言ではない。

さぁ、みるがいいよ



てか明日は私学校だ。
6時起きだ。
寝ろwwwwwwwwwww
PR
そういや最近初音描いたんでした(。・ω・。)ゞ
なんか初音のゲーム出るらしく、興味本位で画像応募してみたww
採用されたらおもしろいな゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

1024あるんでよかったら壁紙にwwww
ちなみに私のデスクトップは今これですwwww
原寸は1600*1200あります。今までで最大の原寸だったりする。

もうひとつのはピクシブで(*´∀`)
http://www.pixiv.net/member.php?id=61217


でかいですよーサイズ。

昔はまった版権を一通り描いてみました。
……黒歴史(。・v・。)ゞ
そういえば私昔は腐ってたんだなぁww
今も別の意味で腐ってるけどww


続きからでサムネくりっく(。・x・)ゞ
黄金週間に我が家のパソコン様がリカバリされるので
それが終わったらサイトに移転しようかなと考え中。
手打ちでタグ打てるあの楽しみ。ワクワク


そんなことより
最近、肩氏が執拗にギルティーのイノ様を描かせようとしてます。
しゃくなのでミリア描きました(笑)
(今思ったがそろそろリンクページを復活させようかなぁ)
最初はミリアとぬこ。
で、今回は壁紙作りたいなぁと思ってたので自分用にミリア単体。
案外描きやすかったのでちょこちょこ落書きしてるんですが
肝心のイノがまったく進まずwww
もうデフォルメで我慢してもらおうかなw
だってあの色気は出せないよw

てことで、続きからミリア単体とおまけの壁紙(1024*768のみ)
よかったらドーゾ。私のパソコンの壁紙は今これだwww
久しぶりに版権熱が出てきてしまった私はやっぱり何だかんだ言ってカタギには戻れない。

というわけで今スケット・ダンスが熱いです(自分の中で)
あぁ頼むから早くこち亀ライン超えてくれ。ひやひやするよ!
久しぶりにアンケート攻撃始めようかな。
火曜日に向こう着かないと無効らしいので頑張る。えへw

読みきりの時からスケットダンスは気になっていたのですが、
今週号でもうダメだた。
安形会長が大好きです。
おきもの生徒会長ッ_| ̄|Oノシ バスバスッ
黒安形が目白押しだった今週。
惚れた。かいちょーーーー!!!ヾ(≧∇≦*)
会長とか局長とか、偉い人が好きな私。(*´∀`)あひゃー
自分で性格悪いとか言っちゃう安形さん。
なにもしない会長とか言われながらイザという時には頑張る安形さん。
最初は本当に空気だった安形さん。
あぁ、かっこいい(*´∀`)

勢いあまったものは続きから(笑)
信也てんてージャンプ新連載おめでとうございまする(*´∀`)
ひゃー今までどこにいたんだ信也てんてーw
久しぶりにミスフル読み返したくなったじゃないか。売っちゃったけど…

とりあえず、冥たんうp


つっつんも好きです



でもやっぱり一番は帥仙さんです(笑)
帥仙さんかこよす(*´∀`)
華武高校大好きだったなぁ
芭唐とか録とか白春とか屑さんーーーヾ(≧∇≦*)
墨蓮も密かに好きだたなぁ
うはは(*´∀`)最強は明美ちゃんだよね
アタイに惚れると嘔吐すっぞw
最近版権物を描いてないと思ったのでみえるひとを描いてみた。
あぁーガクリン大好きだぁ(*´∀`)
岩代先生結局エージの過去はどうなったのですかーww

今度こそ!
本気出して初音ミクを描いて見た。

ら、

気持ち悪くなった…

背景のネギは気に入っている(´◇`*)
久しぶりにちまちま打ってみたらやっぱり楽しくてまたはまっちゃいそうですww
今回打ってたのは、初音ミクとドアラwwwwww
異色のコンビですw

ミク  普通のミク

ドアラ  静止芸のドアラ

瞬きミク  瞬きミク

ドアラだけサイズを間違えて保存しましたが直すのが面倒なのでこのままですwwww
しかし思いの他ドアラが可愛くなってしまって後悔してますw
もっとキモくすればよかったw

前回はまった時は身体まで打つスキルがなかったのですがちょとは進歩したんだなと思いましたww
しかしドアラキモイwww
もっと色々描きたいなぁ(*´∀`)


近々本気だしてみたけど撃沈したミクと
駅で見かけたスレンダー美女を描いてみたやつと
ふたつ更新しますのでお楽しみにw
やっぱり女体はええのぉ(*´艸`)ゲヒゲヒ
因みにリンクに絵板貼ってあるんですけど
その絵板にミクの途中保存時の画像うpしてみましたw
服着せる前だからなんとなくエロイww
しかし描きあがったのは精々ぱんちらまでだぜ!w

とりあえず脳内再生自重(´∀`)

頭がみくみくにされてからというものあの曲が頭から離れませんがこんばんは。
遅咲きの初音ミク信者ですwww
いやぁ…可愛いね(*´∀`)
萌えるね(*´∀`)
はふん(*´艸`)
勢いにのって初音ミク描いたはいいけど線画で力尽きてしまったなんて事は断じてありません。
今度は気力と時間があるときにじっくり描こうなんて思っておりません。

いやしかしかわいいね
ニコ動入りびたりですよw
みくみくにしてあげる再生しまくりですよw
初音ミク買う金ないけどw
タダで落とそうなんて考えてませんよw
いやまずうちのPCに落とす余裕があるかどうかしりませんがw
だってすぐ固まるしw酷使しすぎだしw
メモリ増設したいなぁ(*´∀`)

できればほしいな♪



あとリンク追加しました。
結構迷ったんですけどねここから貼るの。
でもまぁいいかと開き直って、某M氏こと、肩氏のブログ。かたろぐです。
どうぞご贔屓にー。

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]