忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
久し振りに書いてみる。

ここの存在だれか覚えてるんだろうか?
私ですら忘れているのにww

さて、久し振りにわが子を描いてみました。
最初は、変なエクステつけた若。をイメージして描いてたんだけど、
なんだろうね。ウェーブとストレート。
しかもおかっぱwwwww
ちょっと、ないわ。
しかも衣装を凝ってみようと思ったのに、髪で力尽きたっていうね。
私、うねった髪かくの苦手なんです。


相変わらず塗りは下手なんで誤魔化してます。
若が一番描きやすいので、落書きしてて、あぁSBのメンバー描きたいなぁと思ったらまず最初に若を描きます。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

ちゃんと見てるよww
しっかり見てるよ~(`・ω・)
久々に生存確認とれてウレシス!
環さん / 2009/09/27(Sun) / 編集
Re:無題
こっちの存在すっかり忘れてたよーww
そしてまだ誰かしら見ていたことにオドロイタ!
生きてます!!
 (2009/09/28)

無題

お久しぶりです~
大丈夫です!ちゃんと見てますよ~

久しぶりにSBメンバー見れて幸せです!!
Jokerさん / 2009/09/27(Sun) / 編集
Re:無題
お久しぶりでs(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、
すっかり放置でした。申し訳ない。
SBのメンバーは相変わらず元気ですよ。脳内を駆け回ってますww
 (2009/09/28)
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]