忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/05/26 (Sat)

今日知ったのです。

クレイモアのオープニングはナイトメアです。
これは知っていた。
だが

エンディングが小坂りゆとは知らなかった。
え、ちょ、なにそれ。
なんていうか、偶然ってすごいな。
クレイモア原作は知らないしアニメもみてなかったけど、
ナイトメアが…りゆたそが…エンディングか…。
これは一度でも見とくべきだったか。
え、放送もう終わったでしょ?オープニングタイアップしたのいつのことだと思ってるの。
ていうかナイトメアはアニメのタイアップしすぎだからね。
デスノで調子のtt
…人気でるのはよいことだがな(( ,,・з・,, ))

りゆは白い白いといわれていたのでどんなものか検索してみた。
ちょ、普通に好みの顔だったwwwww
私は断然Noriaより小坂りゆ派ですね。
あぁこれはもうファンになれと。
弐寺してるだけじゃなく、CDも買えと。

しょうがねぇな!!!
 

PR
この間、実は親には内緒で買っていたザク。
だって連続して買ったからなんか罪悪感が…ww

そして、カーテンを開けてパチパチ組んでいた時。
「買ったんだぁ(ニヤニヤ)」
という父の声。
ふぉあッ!!!!
び、びっくりした!
私の手元のザク(頭)を見てニヤニヤする父。
か、カーテン開けとくんじゃなかった!
「塗装したいな!」
私よりノリノリな父。
ちょwwお前どんだけだよww
「塗料白と黒と赤と黄色あるぞ!!」
いや黒以外使わないからね…。
「白いザクがあってもいいだろぉ!」
いや連邦軍仕様は白らしいけどね、私が作ってるのは違うからね。
ニヤニヤニヤニヤと鬱陶しかったが子供に帰ったようなあの顔は忘れられない。

そんなこんなでー
ザク!
出来た!
随分とヒョロイザクですが始めて描いたんだから見逃してもらいたいwww



自画自賛ですが随分よい感じ(*´∀`)
かっこいいなぁww
塗装したら絶対やばいww



後ろからBDに狙わせてみた。
逆ももちろん撮ったww



そして一時休戦。
この背中合わせって凄い燃えるんですがww

はぁ…ホントガンダムをもっと知りたいと思いますw
だめだー中毒なるーww
段々別のジャンルのオタクになりつつあるような気がして恐怖を感じている海月です。
昨日はブルーディスティニーが完成しました。
やっぱり普通にフィギュアとか買ったりするよりプラモを自分で作ったほうが愛着わきますね。
かっこえー!!と連呼しながら携帯で激写!
膝立ちさせたり座らせたり。やべぇかわいい。
母上が新しくニッパーを買ってきてくれたもののあんまり使い勝手がいいものではなく、
文句を言うにも言えずカッターを駆使してガンプラを組んでいたら、
負傷者が出ましたwww
ニッパーで適当にきって、まだ残っているでっぱりをカッターで削っていたら、勢い余ってスッコーンと親指に直撃。
勢いのせいで結構深く切れてしまった…。
その後も絆創膏を貼って作業していたのですが、絆創膏も切れる切れるwww
私のカッター使いは異常に荒いということが分かった。

昨日学校帰りにサティにてザクを購入してしまった私w
もう作りたくてしょうがないのですが、やっぱりここはブルーディスティニーの塗装が終わってからだろ!
と思い我慢我慢…。
はぁ…ザクもいいなぁやっぱり。モノアイ!モノアイですよやっぱり!
うんうん(`・ω・´)
量産型・シャア専用・量産型
の順番で並べたいのであと量産型とシャア専用が一機づつ欲しいwww
どっちも千円以内で買えるのが嬉しいところ。
あとは百式とブルーディスティニー2号機、3号機が欲しいな…。
もっと言えばギャプランとか欲しいな…。
しかしギャプランお値段お高いな…。


そんなオタク的独り言は終わりにして、
先日描いた鬼さんが意外と気に入っていて、キャラとして独立していきそうですよ。

ちょっと落書きしてみたww
楽しいなぁwかわいいなぁw
ちなみに背景はこれ

…名前つけなきゃ!
名前…何にしようかなぁ(*´∀`)
設定とか考えるのも楽しいなぁw

私はあんまりこういうことは書かないんですが、ちょっと気付いてしまったので失敬。

私は今年の4月に18になりました。
そりゃもう18禁解禁だ!などと喜んでいたのですが、
次の誕生日まで半年をきった辺りから薄々、気付いておりました。

あれ…

……。
18と19の差ってハンパねぇOrz

18はまだ学生だが19はもうあと1年で成人!
私まだ学生だけどね!20過ぎても学生だけどね!
制服は今年までしか着れないよ!
え、ちょ、おい私まだ14からザ・ワールド発動しっぱなしなんだぞ!
どーすんのこれ!アッー!
19なりたくない!気付いてしまったよーOrz
18のままでいたいよぉーう!



ピーターパン症候群の海月でした…。
あぁ、オトナになりたくないよ…。

これは訓練ではない!
くりかえす!これは訓練ではない!


……すいません言ってみたかっただけですOrz
本件にはまったく関係ありませんww

今日の学校は私、1現から授業でしたが、
あねさんと一緒に某氏に渡す賄賂として羊羹を買っていたらバスに乗り遅れましたOrz
そして紆余曲折ありwww
無事学校に到着し、るべんに遭遇した。
そこから彼は授業へ。
私はあねさんの授業が終わるのを忠犬ハチ公の如く待つ。
あねさんの授業が終わったら避難訓練があるので、それから避難するべく即行脱出予定だったのですが…。
なんと授業中に非常ベルが鳴った!!Σ( ̄□ ̄) 
まぁ当然といえば当然ですがwww
そして玄関前に集められた生徒達。
後ろのギャルの姉ちゃんの「通信の生徒なんてヤンキーかヲタクか変な人たちだけだよね」という会話を聞きつつ私は寒さにかじかむ手を擦り早く終わらないかなぁと上の空。
すると消火器の使い方を~とか言われ、あねさんとるべんの傍へ近寄る私。
先生に捕まった友人を三人でザマァ!と笑いつつ(嘘)ふと視線をずらせば生徒会のT先生と目が合う。

やべぇ

と思う暇なく先生はツカツカ私たちへ近寄り
「生徒会で1班つくって消火器もちなさい」


えぇっ!Σ( ̄□ ̄) 

必死に拒否る私たち。
一つの消火器を5人くらいで使うといわれ私は渋々最初に消火器を持ち
「火事だぁ!火事だぁ!」
と叫ばなければいけないところを無言で走りwwww
炎に見立てた赤いコーンに放射ヽ(*OwO)ノ
小雨降る中走って二人の下へ戻った。



背中を向け一目散に逃げる二人。
ちょ、おいこら!!!!
さり気なく被害を最小限(私)に押さえ逃亡を謀る二人に思わず私は
「お前らそれでも生徒会かぁ!」
と叫んだのでした(*´∀`)


結局賄賂を渡すはずの生徒会書記の我らがアイドル、某氏は現れませんでした。
水曜日にでも渡そうかと思います(*´∀`)
無茶なお願いもつけてヾ(≧◇≦*)

本日はちょいと愛犬の話でもしましょうかね。

我が家の愛犬は、「鈴子」とかいて「りんす」と読みます。
まぁ名前の由来なんてうちにわんこが来ると知ったのが美容院だったからに他ならないんですが(笑)
そんなことは置いといて、
今日は彼女とお散歩へ。M氏曰くりんすに散歩つれてってもらっている私ですが、
まぁ確かに引っ張られつつ前回お話した散歩コースで、お散歩しました。
そしたら案の定また出会ったオスわんこ。仮にぽん太とでもしましょうか。
ぽん太はりんすの姿を見ると、しっぽを千切れんばかりに振り回して出迎えてくれました。
私はまぁなにかあれば引っ張ればいいやと思いりんすを近づけたのです。
彼女はとても嬉しそうにぽん太に近寄ります。まるで生き別れた兄弟のように。
まぁ彼女には今までお友達がいなかったので気持ちはわかります。
そしてぽん太は大変内気な犬でして、初対面の時など、
自分より大きなりんすを見て、しっぽを股の間に挟んでいたくらい。
なので安心していたのですが、敵は身内にいた。
なんとりんすから手をだしたのです。
手をガッッとぽん太の背中に回します。ぽん太は慌てて飛びのく。
おもしろいからギリギリ危なくなるまで見ていたら、とうとうりんすがぽん太を下敷きに。
………………。
えぇ、皆様ご存知の通り、犬は自分より身分の低い犬を下敷きにします。
つまり、りんすは恋人が欲しかったのではなく、下僕が欲しかったようです(*´∀`)

我愛犬ながらさすがだと思いました。色気より食い気な彼女らしいです。


そんな彼女は我が家に来て今年で4年目。
もういい年なんだからそろそろ散歩で歩くという事を学んでくださいwww
散歩は歩くから散歩なんですよ!

私はよくM氏のことを家族間の会話に出すのですが、最近M氏は母と遭遇しまして。
母の中でMくん=アンパンマンの図式が完璧に定着してしまったようです(笑)

母「やっぱりMくんはアンパンマンよね」
私「いや……確かに顔は似てなくもないが、可哀そうだからやめてやれ。泣くぞΣ( ̄□ ̄) 」
母「いや、どうみてもアンパンマンじゃない」
私「顔以外にどこが似てるというんだ」
母「えー、体とか」
私「確かに細くはないけどね!」
母「それにマジメだししっかりしてるし、ほら!アンパンマン!」

そんな母は昔ナースになるか吉本新喜劇に出たかったそうな。
……あんたならやれるさ(*´∀`)
医龍が帰ってきたぁぁぁあああ!!!!o(゜∇゜*o)

よっしゃ金髪サダヲちゃんが帰ってきたよ!!
ね!あねさん!ファーストキスのメガネサダヲちゃんも可愛かったけど
金髪サダヲちゃんもかわいいよね!(笑)
あぁ舞妓Ha-nも見たかった……
いや、いつかDVD借りてやるんだからー!!

最近テンションの上がることばっかりだなぁ(*´∀`)
どっかの誰かさんはチュッパを口から落とすなんて事をしでかしてしまったらしいが……

…………
リアルの人間を思い浮かべると
テストという単語を連想してしまうからイヤだOrz
さて、現実逃避でもしようかなーo(゜∇゜*o)

あぁやばいテンションが高い……おちつけ、おちつけ……
ひっひっふーひっひっふー


ナイトメアの「このは」聞いたぁぁぁぁああぁぁあぁぁあ!!!ヾ(≧∇≦*)(おちつけ)

やばい……るかさん節きた!
もうなんかいいよーマインドオーシャンとか勿忘草とか思い出すー!
るかさんといえば極東や東傷がまず思い浮かぶけど
思い返せば結構メロディアスなのも作ってるよね
極東とかテンポ速い曲も好きだけどそういう系も好きだ!
すっごいいいんだけど。なにあれ、も、ちょ、ホント一位とってくれ!
絶対買う。10月3日、このは発売。みんな買おうぜ(笑)
まだ1回しか聞いてないけど、ホント好きだこのは
ナイトメア進化したなぁ
歌がどんどん上手くなっていってる
音楽戦士のEDになるんですよね
あぁ音楽戦士楽しみじゃないか(*´∀`)
何回か出たけど、今度はEDかぁ
いいねぇ
これ絶対上位いくと思うんだ。ホント、あぁ痛い盲目と言われてもいい
大好きですナイトメア

るかさん ネ申
惚れる(*´∀`)
てか聞いた話、ぞじをさんが痩せたらしい
年中ぽっちゃりな歌姫がwww
えぇ、マジですか。痩せてるぞじをさんなんて想像できない(失礼
でもヤフーでPVみたかぎりではそんなに分からなかったような…
っていうか柩さんしか見てなかったのと重くて動画として見れなかったからなんだけどねw
逆に柩さんが太ってたような気もするけど……まぁ発売したら分かる(*´∀`)
あぁ楽しみすぎる


ホントテンションの高い文で申し訳ないOrz

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]