忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
最近流行りすぎなグリレ。
最初はなんのことか分からんかった。
グリーン×レッドらしい。
ちょいちょい漫画とか拾い読みしてたら


あ、ヤバいわ。
禿げ萌える。


私ポケモンプレイしないのに\(^O^)/
シゲルとサトシじゃなくて、グリーンとレッドに萌える。
なにこれ私死ぬの?
てか今ポケモンとラブプラスとトモダチコレクションが欲しい。

特にラブプラスが欲しい\(^Q^)/

PR
最近あるお方の夢に我が家の子たちが実写化されてお邪魔したらしい。
出演は、樹が小栗旬だったりとまぁ豪華なんだが、一番豪華なのは

ヱータの舘ひろしだと思う。

ヱ「え、なに。俺そんなに老けてるイメージなの?ねぇ?そうなの?え、ねぇ?!」(必死)
樹「あぁぁあいや、そういうんじゃないとオモウナ!」
ヱ「うるさい黙れ沈め棒読み野郎」(ご乱心)
樹「みみみみをちゃぁぁあん!雛ぁぁぁあああ」。゜(Pд`q。)



容易に想像がつく我が家のお子様たち。
親ばかですがなにか!
でもヱータは年取ったら舘ひろしみたいなオジサマになるとオモウナ!
今日はヒトカラいってきた。

べ、別に寂しくなんて、ないんだから(´;ω;`)ブワッ


その前は買い物してました。
パソコン周辺を秘密基地風にするために布を。
でっかい可愛いのが1000円ですた。
相場はしりませんが。

早く家帰って片付けしよう。
あ、教科書の整理もせねば。



しかし眠い。
電車んなかで寝るか。
うへぁー。

インフルさんで倒れたよ~♪(やけくそ)

発症した水曜日から頭痛と咳が始まり、
次の日には38度6分とか普通にでて、
そっから今日まで昼は37度
夜は39度っていう死ぬような温度差があった。

まじ…体力もちませんがな。
風呂にも入れないからめちゃ気持ち悪いし。
火曜までは薬飲め言われてるけど火曜までに治るの?
っていう。

樹看病してくれ。
あ、雛ちゃんは連れてこないように(笑)

なんて親ばかしてないで、寝よ。
今も38度8分あるんだった。

因みに最高記録ら39度7分。
溶けるかとおもた。

ついに買っちまったぜぃ!
こんな可愛いこが女の子のはずない!



暇だったからサイト作ってみたはいいけど、
なに更新すんの?www

自分で自分の首を絞めるのが好きなようです。
私は過去にも同じことやったよな。
いい加減学習してください。

まぁとりあえず落書きとか増やして行こうかと思います。
そしたらピクシブがあるっていう…
あぁじゃあこうしよう。
ピクシブには原寸。
サイトには縮小して加工したやつ。
よし、これでおk

さぁ学校が始まるまではぼちぼち更新頑張るかな。

さて今からテストです。
ブログ書いてないで最後のあがきでもしたらいいのにね。


もう知ーらない。

風邪とのダブルパンチのおかげで仕事に集中できない。
というより没頭できるほど忙しくないww
仕事は忙しい方がいいですね。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しんどっOyz
まぁ、逃げ道なんぞない
突っ走れ!
負けてんじゃねぇよカス!
お前そんなもんじゃねぇだろ!
へこたれんな!

よし、頑張ります!

先日大変な失敗をした。


仕事の前日。
早く寝なきゃと思うあまり、髪を乾かすのもそこそこに寝た。
そしたら見事な寝癖。
以前は髪が長かったので寝癖らしい寝癖はつかなかったので抜かってしまった。
そして私がでた行動とは。

 ケ ー プ

ちょwwwwwwwww
それは真っ直ぐにしてからかけるものwwwwww
というわけで風もないのに髪がなびいた状態で仕事しましたとさ。

この間8こ買ったのに今日はもう2こしかないんだが…

ちゅっぱは消費ペース半端なく早いな。
あとは私のお気に入りのラムネと
最近食ってみたかったチェリー

私の誕生日はチュッパドリンク一箱でいいよヽ(*0w0)ノ
デザートは甘過ぎるから(笑)

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]