忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
お久しゅうございます。



とても今更なネタなんだけどね。

ずいぶん前に某人とカラオケ行ってきたわけですよ。
したらね、がおがいがー歌ってて、


なに?がおがいがー歌うときは叫ばなきゃいけないって決まりでもあるの?
技名まできっちり叫ぶっていう暗黙のルールでもあるの?

カラオケ行って叫ぶ人多すぎて吹きかけた。
あまりにも身近に居たもので。
やぁね、引いたとかじゃないのよ。
でもね、


シャウトするやつら私の周りに多すぎるんだよ。


ちょっと尊敬しました。
私は声が出ないので。
某ゾルダさんとか某肩とか某神とか、某人とか、



でもなぜみんながおがいがー好きなのだ。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

なぜ叫ぶか?
それが、ガオガイガーだから
それが、勇者王だから
熱いから!!

まぁ、なによりそういう曲だから・・・かな
ぞるださん / 2009/07/12(Sun) / 編集
Re:無題
確かに熱い曲ではあるなぁ
歌ってた某人も熱い人だ。
なんだ、私の周りは熱い人が多いのかしらね。
 (2009/07/17)
Trackback URL