忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
っていうね。
ビートのつづりを間違えたことにより大根になってしまいました。
バカな子(私がね)

そういえば今日はずっと放置していた樹+澪の下書きを仕上げてみました。

ベースの澪ちゃん…。
けいおんのせいでなんかパクリくさいですが、一応私が先なんだから!!www
まぁこの子男の子だし、ね!
違うからね!パクリじゃ…ないんだから!ww

最初は男の子の女装としてちゃんと意識して描き分けしてたんだけど、
最近はもう女の子として描いてるww
だってそのほうがかわいいんだもん。
あ、塗り忘れハケーン!!
PR
久し振りに書いてみる。

ここの存在だれか覚えてるんだろうか?
私ですら忘れているのにww

さて、久し振りにわが子を描いてみました。
最初は、変なエクステつけた若。をイメージして描いてたんだけど、
なんだろうね。ウェーブとストレート。
しかもおかっぱwwwww
ちょっと、ないわ。
しかも衣装を凝ってみようと思ったのに、髪で力尽きたっていうね。
私、うねった髪かくの苦手なんです。


相変わらず塗りは下手なんで誤魔化してます。
若が一番描きやすいので、落書きしてて、あぁSBのメンバー描きたいなぁと思ったらまず最初に若を描きます。
最近まともな絵描いてなかったのでちょこっと描いてみた。
SAIで落書きしてたらいい感じのができて、どうやって保存しようか考えて
スクショで対処しました。
ごめんなさい。悪気はなかったんです((人д`o)(o´д人))
ちゃんとSAI買いますからぁ

てことで、久しぶりに澪ちゃん描いてみた。
男の子だけど女の子との書き分けはしてないからね!(笑)


そういやバイトが明日からオープンで、私は3連勤です。
あのくそ忙しそうなとこで3連勤。おまけに時給も下がりました。
くそー(。・д・)ノ゙
みんな遊びにこいやー!
んでクレーンに金つぎ込めやー゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

うちの樹君。そういえば一番髪型の設定が多いなと思って描いてみた(笑)



左上から中学時代、高校時代、バンド結成当初、現在、になってます。
あとは現在の亜種があるんだけどメンドかったのでパスw
さすが元ヴィジュアル系設定wwwwww
派手だなww
中学時代からそっち系に興味があったらしい樹とヱータ。
ヱータは高校時代赤髪でした(笑)










今日絵板のログを漁っていたのですが
多分1年くらい前の絵が出てきました。
……今より上手いというか、根性はいってる…。



黒髪珍々
大分初期ですね黒髪とかwwwww
20前半くらいか?
しかし1年前の私は絵に対する情熱が今以上にあったんだなぁw
髪の毛とか頑張ってるww
これたしか消しゴム使わず鉛筆だけでごりごり描いた記憶が…
絵に対する情熱か、ナマモノに対する情熱か…まぁどっちでもいいか(笑)
この絵の髪は今でもお気に入りw

お久しぶりなマイキャラたちを描いてみました。
最初のテーマはスーツだったのですが着崩していくうちにだんだん…あれ、ホスト?みたいな?
しょうがないので薔薇もたせたり手に表情つけたりして遊びましたwwww
そして今回手を描くのが難しかったので、初めてつかったずる技。
その名もトレスwwww
写メで手を写しパソコンに送って濃度をいじくりぐりぐりトレス(*´∀`)
あぁ、ラクチン!wwwww

さてさてそれでは…

Welcome to our world
我々の世界へようこそ!

今日は初めてこのブログに文章を載せてみようと思います。
最近からちょこちょこ携帯サイトの日記に文章をうpしていたんですが、それを纏めてみました。

……リアルの友人は見るな!

って言っても見るやつは見るんだろwww
見ろよ!そして嘲笑うがいい!(要は恥ずかしいんです)
この件にツッコミ入れてもいいが私は超絶恥ずかしがります。

さてさて、文章を載せる前に登場人物を軽く紹介しましょうかね。
まずは我が家のお子様達、SBの面々です。詳しくはキャラ紹介をどうぞ。
そして!
環ちゃんのとこのお子様、雛ちゃんとそのお兄ちゃんの蓮さん!そして樹ヱータの幼馴染まこちゃん!
これがもう可愛くて可愛くて(*´∀`)
雛ちゃんは…ドジっ子属性なのかな?wwww
超暴走娘と過保護なシスコン兄貴(芸能人)。といえばいいのかo(゜∇゜*o)
まこちゃんは超クールビューティー!たまに目線だけで死ねるぜ!www
本家の環ちゃん宅をご紹介してもいいか分からないので保留ですが、ほんと…素敵なんだ(*´∀`)
我が家の若さんは雛ちゃんを常にちまいのという。ツンデレw

さぁ!見るがいい!稚拙さを笑うがいい!(涙目)
因みに会話だけだったりのものが多いので文章らしい文章は期待しないで下さいねw
全部携帯で書いたから描写が面倒だったんですw
あと、携帯日記に載せている文章に加筆修正したものです。
ようやく完成したハロウィン絵
最後かなりヤケクソでしたwww
とりあえず完成してよかった(´∀`)

紅茶に砂糖を3杯いれたら甘ったるくなりましたがとても好みでした。海月です。

ここ数日ずっとハロウィン絵を描いていました。
最初はSugar Beetの5人だったのですが、バランスが悪くなったので夕風とヱータをボツるという暴挙にwww
ので、澪と若と樹だけという結成時のメンバーと相成りました(´∀`)
むぅ。この組み合わせも久しぶりに描くなぁ

とりあえず、ハロウィン絵はまだ完成しておりませんのでそのうちうpしたいと思います。
あとは加工のみとなっております故もう少々お待ちくだされ(´∀`∩)
今回はその中で気合を入れたのに大部分が隠れてしまった樹のピックアップです。


我が家の可愛い可愛いお子様達。
創作V系バンドです。
でも最近面倒なのでメイク描かない事が多いので
別にV系じゃなくてもいいかもしれないと思いつつあるw

拍手を設置しました。
拍手お礼も入れ替えました。

それの、全員集合バージョン。


Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]