忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
ようやく完成したハロウィン絵
最後かなりヤケクソでしたwww
とりあえず完成してよかった(´∀`)



ハロウィン記念


ハッピーハロウィン

重くてすいませんOrz
90弱ありますが
よろしかったらどうぞ。
一応10月31日までフリー配布です(*´∀`)
加工にえらい手間取って、完成が遅れること数日
しかし加工に掛かった時間は数時間でしたw
(思いつかず放置したのが数日)
澪の持っているチャチい棒はとことん無視してあげてください
気付いたらあんなことになっていたんですww

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ハロウィン!!

ハロウィン絵楽しみにしてました~!!
若がかっこいい!!澪が可愛い!!
樹が微妙に可愛いです!
やっぱりハロウィン絵はツボですよ~
個人的に夕風がいないのが残念ですが・・・

でもフリーということなので貰っていきますね~
Jokerさん / 2007/10/12(Fri) / 編集

うわぁい(*´∀`)

こんにちは!
わぁい勿体無いお言葉ですよ(ノωヾ*)
ありがとうございますw
夕風とヱータは私も残念だったのですが人前に出すにはあんまりな出来だったので断腸の思いで諦めましたOrz
その内ボツった埋め合わせになにか描きたいと思っております:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ダウンロードもありがとうございます!
書き込みありがとうございましたw
くらげさん / 2007/10/13(Sat) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]