忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/10/16 (Tue)
29~01の4日間、広島まで。
まさかの三泊四日だが、いってくる!!!!

実況中継するでよ。

http://mseas.tuna.be/8537965.html

ブログの右の方にも設置してあるんだけど、
昔つかってたリアルタイムを改造してみた。
だって1年以上更新してなかったんだもんwww

29日から更新開始するのでお暇な人は覗いてみてくだしぁ
常にハイテンションでおおくりするよ!
29日はアウトレットフェアにも行くからそこから更新スタートしたいと思うます。

さて、今から眠れない夜をすごしそうだ!!
PR
ミクシばっかり書いてます申し訳ない。
というわけで更新です。
まさかあのサイト更新する日がくるとは…(おい

今日は弐寺もできず本当に暇だったので、WEB素材つくってみました。
計18点ほどうpしましたので、まぁ使えそうだなと思ったら使ってみてください。
写真やイラストとの合成や加工もおkです。
私含め他人に迷惑さえかからなければどんな使い方をしてもかまいませんので。

あぁ、しかし暇だ。
サイトとか作ってみたり。

おそらく放置の予感www
わかる人にだけわかる言い訳。
別にあごの人とか意識したわけじゃないんだぜ。

http://colors.ho-zuki.com/
サイト名はからーず。
適当に管理してます。
サイト名を「SEA SINGS」から「君がいれば」へ
HNを「海月」から「和弥」へ

変更致しました

Q 何故?
A え、いや、スランプだし気分転換しようと…

Q バカ?
A すいませんでしたOrz

観覧者様に優しくないサイトで申し訳ないです。
ちょっと気分変えて頑張ろうかなと思ったのですよ。
前々から使っていた耀(あかる)にしようかと思ったのですが、男っぽい名前がよかったので和弥に。
自分で決めておいてかずきと打ってしまいます。かづやですので。和弥。覚えて下さい自分。
因みにサイト名はこっこ嬢の曲から拝借。

私、実は結構なHNを持っています。
一番最初は確か…緋月時雨。……しょうがないでしょ!中二だったんだから!www
それから草原雨とか、耀とか、ツチノコとか、あことか、うた(発音はミケ)とか、色々wwww

あなたいくつ名前をもっているの?
生きていくのに必要なだけ…

そんなわけでこれからもヨロシクお願いします。
よしゃ!スランプ脱出の兆し!勉強しつつ頑張るぞ!!
この前答えたバトンに、抜け落ちてるところを発見www
とりあえず足しておきましたので興味ある人は見返してみてください(*´∀`)
一番最後の方でございますw
とりあえずブログを一々覗くのが面倒な方へ。
絵倉庫作りましたww
左のプロフの所にひっそりと地味にリンク貼ってあるので、わかりにくいですがどうぞww

SEA SINGS

今はブログ主体ですがそのうちサイト主体へ移って行きたいと考えています。
インデックスだけは以前から出来ていたのでトップページを今日一日で作成。
かなりシンプルなので作成時間だけなら1時間も掛かってないんですが
なんせ前のサイトのフォルダ使ったので整理が大変だったww
いらないファイル多すぎるだろww
仕方ないので整理しつつメモ帳でタグを弄る。
ビルダーでサイト作るのもいいですが、やっぱり私は地味にメモ帳派(´∀`)
この作業してる時が一番楽しいwwww
微調整とかすごいすきww
それこそ数ピクセル単位のw
まぁそれでも疲れてくるので気分転換に気持ち悪いドアラとか作ってたんですがww
作業中はテラキモかったくせに保存したら大人しくなりやがったww
なにがいけなかったのか…


拍手返信
夜斗ちゃん>>
おおおおおお遅くなってごめんなさっっ!!(:.;゜;益;゜;.)
普段コメントなんてないから普通にスルーしていたよOrz
我が家のSBを気に入ってくれてありがとう(*´∀`)
これからも愛でていってやってね~w

何故か携帯から修正をかけたら拍手返信のみ綺麗に消えてしまったのでもう一度返信しました(・ω・;)
移転縮小完了致しました。
大変突然な事で皆様には混乱とご迷惑をお掛けした事、本当に申し訳ないです。
これからぼちぼち自分のペースで頑張って行こうかなと思います。

まだまだブログの機能に慣れません…。
うぬぅo(゜∇゜;o)
リンクの整理も出来ていません。
サーチとか登録し直さなくては…。いっそサーチ登録削除して隔離するかここww
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]