忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
さてさて今回はネタに困りギャグに走ってしまいましたよっとwww
あねさんからのお題「喜びの雨」

正直かえるしか思いつかんかったwww
PR
2007/12/23 (Sun) お題 Trackback() Comment(0)
やっと!
やぁぁぁぁぁっと!!!
完成しましたよ(*´∀`)
あねさんからのお題「目覚めの時」
イメージはあったものの理想が高すぎてなかなか絵に出来なかったのですが
根性と色々な妥協のおかげで完成しましたw
本来なら妥協するところではないが時間もそんなかけられないしで完成。
いつかリベンジしたいwww

2007/12/15 (Sat) お題 Trackback() Comment(0)
こどものひのあねさんこと友美ちゃんと、お題リレーを始めることにしちゃったお(゜∀゜)
深夜のテンションでメッセをしている時に私から誘いまして、とんとん決まった企画です。
まず最初はお題を出しあいっこして描いて、次からはリレー方式でやらないか。と。

勝手に脳内でぼんやり決まっている自分ルール

・お題は何でもおk
・絵のジャンルもなんでもおk
・遅れた時は「リアルが忙しい」が免罪符
・えろは…ありですか?

そんなこんなであねさんからの最初のお題
「冬の始まり」
私からあねさんには
「ファンタジック」
あねさんの絵が楽しみすぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2007/11/24 (Sat) お題 Trackback() Comment(0)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]