忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/07/19 (Thu)
ステルスユニットを装着している3691名のメイドロボ(不可視)つきのドロッセルお嬢様が御到着あそばされた。




箱からお嬢様をだしたらテンペストの塔が出てきました。
あーひゃー!
しめさばとらっきょう

まずは無難にパッケージのポーズから。



しかしプロスペロはさしたりするんじゃなくて、手の上に置くように作ってあるので置くのに苦労しましたw
場所さえわかれば次からは簡単にバランス取って置けます。
あ、バック隠すの忘れました。
気にしないでくださいまだ部屋の改造終わってないのでw
しかしピント合わせたつもりだったんですが、パソコンでみるとそうでもないなぁ。
携帯なら結構きれいに見れるんですがね。



さてこちらは飛行ユニット、オブルチェフ展開羽パーツ付き
このお嬢様の大変お美しゅうございます。




はい、展開羽パーツを取ってみました。
オシャレユニットとお嬢様が勘違いするのも無理ないですね。
デザインが素敵。
ディズニーハジマタ。





これは通常のお嬢様。
えぇ、お美しい。




小物類も出来がいい。
飛行ユニットオブルチェフ
格闘ユニットベリンダ
どちらもデザインがふつくしい…
そしてプロスペロ。これも細かいところまで作り込んであります。

しかし残念な部分といえばこちら

おそらく個体差なのでしょうが、足の伸びが左右で違いました。
つま先立ちさせるときにちょっとね。
まぁしかしその他は文句のつけどころがないです。
この程度なら買って損はなし。
あとこれも個体差かもしれませんが、肩の可動が固いような気がしました。
最初万歳ができなかったんです。
でもこれはしばらくいじっているうちに馴染んできてくれたので問題なし。

あと個人的にfigmaでは、手首をチェックするんですが、

今回はいい感じです。
右がお嬢様の、左がミクの手首なんですが、
わかりますかね、ミクの手首は先端が球体になっていて、これをはめて固定するんですが、
お嬢様のはただの棒です。
こんなんではまるんかいなと思ったら、結構すんなり入るくせにしっかりはまってくれます。
下に向けても落ちない。
一方ミク、リン、レンの手首ですが、
ミクの手首はしっかりはまるものの、とりつける際、非常に力がいります。
壊れるかと思ったことも何度かww
リンレンは、逆にゆるいです。簡単につくけどぽろぽろ落ちる。
お嬢様のは中間で、非常に安心して遊べます。


あー、いじくりまわすの楽しい。
写真がどんどん増えますよ。
レビューもどきな記事でしたが、うっとうしいですねwww
でもすごいいい買い物でした。
今月あと5kになりましたけどねwww
車校のために貯金始めたらこうなった。
今月40k入らなかったんだwww
で、携帯に10kちょいとられて残り20kで、10k貯金したら残り10k。
お嬢様で3kちょい、雑費で1kくらい飛んで、残り5kwww
悲しくなってきますが、更に悲しいことに、学校から8k払えと言われていて、バスカードもないから3kくらい飛ぶし、さらに今月電車も結構使ってるからかならず今月以内にまた回数券で3k
明らかに足りないwwwwwwwwww
貯金…って、なぁに?おいしいの?( ゚д゚)、ペッ



最後に、



例のシーンを再現してみました。
ゲデ「お飛びあそばされませんね」
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

楽しそうでなにより。笑
調べてみたら、うちのお嬢様も足の伸びが左右違ったよ。
もしかしたらミスかもしれんね。
snnmさん / 2009/07/03(Fri) / 編集

無題

ごめん、すっかり返信を忘れてたよ。いつの話だっていうね。
そうか、君のとこのお嬢様もか。
まぁ、そこまで困るほどじゃないけど、なんか嫌よね。
和弥さん / 2009/07/10(Fri) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]