忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
はじめてみますた!

https://twitter.com/xxkazuyaxx

生存確認でもしてやってください
PR
お久しゅうございます。



とても今更なネタなんだけどね。

ずいぶん前に某人とカラオケ行ってきたわけですよ。
したらね、がおがいがー歌ってて、


なに?がおがいがー歌うときは叫ばなきゃいけないって決まりでもあるの?
技名まできっちり叫ぶっていう暗黙のルールでもあるの?

カラオケ行って叫ぶ人多すぎて吹きかけた。
あまりにも身近に居たもので。
やぁね、引いたとかじゃないのよ。
でもね、


シャウトするやつら私の周りに多すぎるんだよ。


ちょっと尊敬しました。
私は声が出ないので。
某ゾルダさんとか某肩とか某神とか、某人とか、



でもなぜみんながおがいがー好きなのだ。
ステルスユニットを装着している3691名のメイドロボ(不可視)つきのドロッセルお嬢様が御到着あそばされた。




箱からお嬢様をだしたらテンペストの塔が出てきました。
あーひゃー!
しめさばとらっきょう

まずは無難にパッケージのポーズから。



しかしプロスペロはさしたりするんじゃなくて、手の上に置くように作ってあるので置くのに苦労しましたw
場所さえわかれば次からは簡単にバランス取って置けます。
あ、バック隠すの忘れました。
気にしないでくださいまだ部屋の改造終わってないのでw
しかしピント合わせたつもりだったんですが、パソコンでみるとそうでもないなぁ。
携帯なら結構きれいに見れるんですがね。



さてこちらは飛行ユニット、オブルチェフ展開羽パーツ付き
このお嬢様の大変お美しゅうございます。




はい、展開羽パーツを取ってみました。
オシャレユニットとお嬢様が勘違いするのも無理ないですね。
デザインが素敵。
ディズニーハジマタ。





これは通常のお嬢様。
えぇ、お美しい。




小物類も出来がいい。
飛行ユニットオブルチェフ
格闘ユニットベリンダ
どちらもデザインがふつくしい…
そしてプロスペロ。これも細かいところまで作り込んであります。

しかし残念な部分といえばこちら

おそらく個体差なのでしょうが、足の伸びが左右で違いました。
つま先立ちさせるときにちょっとね。
まぁしかしその他は文句のつけどころがないです。
この程度なら買って損はなし。
あとこれも個体差かもしれませんが、肩の可動が固いような気がしました。
最初万歳ができなかったんです。
でもこれはしばらくいじっているうちに馴染んできてくれたので問題なし。

あと個人的にfigmaでは、手首をチェックするんですが、

今回はいい感じです。
右がお嬢様の、左がミクの手首なんですが、
わかりますかね、ミクの手首は先端が球体になっていて、これをはめて固定するんですが、
お嬢様のはただの棒です。
こんなんではまるんかいなと思ったら、結構すんなり入るくせにしっかりはまってくれます。
下に向けても落ちない。
一方ミク、リン、レンの手首ですが、
ミクの手首はしっかりはまるものの、とりつける際、非常に力がいります。
壊れるかと思ったことも何度かww
リンレンは、逆にゆるいです。簡単につくけどぽろぽろ落ちる。
お嬢様のは中間で、非常に安心して遊べます。


あー、いじくりまわすの楽しい。
写真がどんどん増えますよ。
レビューもどきな記事でしたが、うっとうしいですねwww
でもすごいいい買い物でした。
今月あと5kになりましたけどねwww
車校のために貯金始めたらこうなった。
今月40k入らなかったんだwww
で、携帯に10kちょいとられて残り20kで、10k貯金したら残り10k。
お嬢様で3kちょい、雑費で1kくらい飛んで、残り5kwww
悲しくなってきますが、更に悲しいことに、学校から8k払えと言われていて、バスカードもないから3kくらい飛ぶし、さらに今月電車も結構使ってるからかならず今月以内にまた回数券で3k
明らかに足りないwwwwwwwwww
貯金…って、なぁに?おいしいの?( ゚д゚)、ペッ



最後に、



例のシーンを再現してみました。
ゲデ「お飛びあそばされませんね」

です。

だがしかし、結構忘れてしまったので箇条書きでいくます!!www


~一日目~

・広島行きのバス乗ったら、バスの中がたこ焼きくさかった
・前のバンギャ二人がうるさい
・後ろの席のおばさんが通話を始める。絞めたくなる
・広島ついた。夜景が島根とは全然違うことに唖然
・…………ここどこ?
・あねがニヤニヤしながら出迎える
・とりあえず電車乗ってあねの家に向かう
・が、自動改札にビビる
・え、なにこれ。どこに入れるの?どっち向けて入れるの?
・あねさんに、これが恐怖のアストラムラインや!とかよくわからないことを言われる
・回りが私を田舎者め!って目でみてくる
・広島怖い
・あねんち着いた
・落ち着く間もなく財布だけもってドンキへ
・生ドンキにショックを受ける
・酒買う
・家帰って飲みながらダラダラ。指ぷるぷるして弐寺できねー
・寝る
・広島怖い


~二日目~

・朝8時半起床
・11時開店のカラオケ目指していざ街へ繰り出す
・10時過ぎに到着してしまったため、アーケード内を見て回る
・セガのゲーセン発見
・あねにせがまれクレナに入ってたもい鳥げと
・もい鳥の設定を聞いて引く。なにそれこわい
・時間きたのでカラオケへ
・ボカロ、アニソン、ヴィジュアル熱唱
・あねに歌上手いと言われる。たぶん油断させて刺すつもりだったんだろう
・ソフトドリンク飲み放題のくせにガストよりクオリティ高いものが出てきて驚く
・よっこらせ(笑)が入っていたので思わず入れる
・よっこらせkkっていうかなり際どいタイミングで店員乱入
・空気読め
・4時間歌って出る
・300円均一のお店で衝動買い
・家に帰ってテレビの点検にくる業者さん待ち
・なんかすごい軽そうな人キタ
・あねが山陽人の扱いに慣れていた
・とりあえずテクニックは盗んでおいた
・業者の兄ちゃん結婚するらしく、ひたすら嫁自慢聞いてた
・兄ちゃん帰る
・私は寝る
・あねはゲームやらなにやらやっていた
・ドンキへ行く
・チャイナぁぁぁああああ!!!!!
・ドンキ楽しい
・ドンキ怖い
・ラーメン食べに行く
・ウマー!!!
・家帰ってドンキで買ったチャイナを着てみる
・一生懸命腹をへこませて写真とった
・寝る


~三日目~

・起きてみたらあねが死んでた
・と、思ったら寝てた
・なぜ床で寝ていたんだろうあの人は…
・お洗濯
・あねはお昼寝
・昨日ドンキでカップ麺買ってたので昼食に食べる
・昼過ぎイオンへ行く
・イオンデカー!!!
・イオンデカー!!!
・大事なことなので2度言いました
・休日のくせにオープン時のうちの店のようだった
・トップス500円だったので即会計
・レジのお姉さんに、「びっくりですよね!社割で買うより安いし!もう!」と話しかけられる
・めちゃくちゃかわいいお姉さんだったのでヘラヘラしながら談笑
・店の先まで荷物持ってもらう。500円しか買ってないのに!!
・お姉さんに惚れそうだった
・イオンの中を練り歩く
・足がいたい
・チチカカっていう民族系のお店にて大興奮
・何も買わずに出る(なんでやねん)
・ビレッジ系列のお店でいろいろ買う
・とりあえずイオンのゲーセンへ
・音ゲーが一切置いてないことに嘆く
・でも太鼓は3台置いてあった。なんでだ
・そしてキッズカードゲームが腐るほどある
・ドラクエとか6台以上あった
・びびって逃げ帰る
・家に帰る途中でラーメンの香りがしたため晩御飯はラーメンに決定
・家帰って買った服でふぁっしょんしょー
・………。
・黒いTシャツが小さくて着れなかった
・あねに買い取ってもらう
・マジすみませんでした……
・だってサイズMだったのに……
・もういい!寝る!


~四日目~

・8時半起床
・お風呂入る
・荷物をまとめる
・さぁキャリーを引いていざ街へ!
・荷物預けるのに400円取られた。泣きたい
・ラウンドワンで音ゲー三昧
・あひゃー!
・弐寺3段になる
・その時指令が入った。お使いだ!
・ラウンドワンを出た。平日でも人が多い
・ナントカってビルに入る
・本館だか新館だかで迷子になりそうになる
・奥に入るにつれてコアなゲームしか置いてないゲーセンに出会う
・奥とかもう照明がほとんどない。真っ暗
・弐寺おいてあった!!!!
・とりあえずやっておいた
・お使いの品を探しにビルのなかウロウロ
・目的のお店にてウロウロ
・店員さんに聞いてみる
・手渡されたのはどうみてもエロフィギュアですどうもありがt(ry
・同じスペースに球体間接人形も置いてあった
・女の子の唇が艶めかしい
・いつか作ってみたいけど、ひと型に近いものは何か入ってきそうだから持ちたくない
・相変わらずヴィレッジが好きな私たち
・ヴィレッジでおっぱい灰皿発見
・嫌がらせに買ってみる
・値段がフィギュアの4分の1以下って…
・そろそろ時間だ
・だがしかし、文房具とか売ってるレフト(綴り忘れた)を見つけたので捜索開始
・新館へ行きたいのに本館内でぐーるぐる
・ココドコー?
・時間ギリギリにレフトつく
・ちょっとしか見れなかった上に私はへばってたww
・すぐさまバスターミナルへ
・名残惜しい
・バスきた
・乗ってからあねさんに手振ろうと思って窓の外みたらもう居ない
・あいつめ…
・バス出る
・1時間くらい寝る
・起きてipodでゲームする
・ipodの電池なくなる
・地元駅着く
・バスに預けてあったキャリーを忘れて家に帰りそうになる
・バスの運ちゃんありがとう
・家ついたよ

っていう私の初県外でした。
カルチャーショックが多すぎて死ぬかと思った。
ていうか箇条書きでも書くの疲れたwww
もっと濃密な四日間でした。

いろいろ楽しかったぜ!
ありがとう!
また遊びに行きます
今度は日帰りか1泊で

昨日…あれ、もう一昨日か。とにかく、23日はうちの愛犬の6歳の誕生日でした。
でも晩御飯はレトルトのカレーでした。

あれ…ごちそう作るって言ってなかった?


今日は朝から学校ですた。
でも行ってみたら、ホーランエンヤの交通規制の影響で生徒会メンバーは一人もいなかった。
来たのは午後になってから2人ほど。
おまえら…サポスタ終わったあとじゃねぇか。
まぁ、ボランティアだから別に強制はしないけどさ。
私9時過ぎから一人でやってたんだからな!
さみしかったんだからな!!



昨日気づいたんだけど、手に大きな痣ができてた。
どうみても、相当痛かっただろう痣なのに、いつ作ったかわからないwww
おばちゃんだろうか…。
絶対痛かったはずなのに、ここ最近痛い思いした記憶がないw



サポスタ中そんなことを考えていた。
だって最近みんな自分で教室行っちゃうから案内する必要ないんだもんww


で、1現目は倫理の授業。
今日は中国の春愁時代の思想家について勉強しました。
孔子と老子の思想に、すごい共感して軽い衝撃を受けた。
ちょっと座右の銘に追加せねば。

「その身正しければ、令せずとも行われ、その身正しからざれば、令すといえども従わず」
「由よ、汝に知ることをおしえんか、知れるを知るとなし、知らざるを知らずとせよ、これ知るなり」
「過ちて改めざる、是を過ちと謂う」

っていう言葉に、一人先生の話そっちのけで感動してた。
そう、それだよ!って
なんか、自分が考えてたこと言い当てられた感じでした。
そうです。人は謙虚に、何事にも感謝して生きるべきです。愛ですよ愛!
老子の言う、すべてのものは変転する。というのも好きだ。
幸せや不幸せは絶対的なものではなく、幸せは不幸せに、不幸せは幸せに転じるものだって。
その通りだなーと思います。だって人によっては不幸だというものが幸福な時だってある。
ちょっと哲学を本気で勉強したくなりました。
今度図書館で哲学の本漁ってくる。
読む時間があるかは別問題w
リポートが片付かないよ…。



と、ちょっと哲学的なこと考えていた一日だったんだけど、
昔から私はこういうの考えるのが好きで、
結構自分の中で悟っていることは多いつもり。
だからこそ今ずいぶん楽に生きていられる。
まだまだ余裕はないけど、昔よりはずいぶん楽になった。
昔は本当にかつかつだったからww

あ、だからお前ほんとに二十歳かって言われるんだよな。
いかん、若作りしなきゃww
私が哲学的な深い話をすると十中八九言われるんだよね。


そういや今日は、
鬼塚ちひろ×2
東京事変
アンジェラ・アキ
一青窈
の、アルバム借りてきた。
5冊で千円。うふ
これで空気読んでカラオケ歌えるようになるかな。
 
ディルのPVの中で一番グロいと評判のオブス。
規制までかかってる始末ですよ。

そんなPVの無修正版をニコニコで見つけた。
ようつべじゃなかなか見つからないんだよね。見つかっても見れなかったりがおおい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2967298

エログロ苦手な人は注意してねー。
しかし、京さんがかっこよすぎる。
でろでろな京様かっこよす。
あー、だめだーww
かっこいいね。かっこいいよ。

昔の饒舌な京さんもいいけど、今の寡黙な京さんも好きよ。
寡黙、ってわけでもないかw
でも、昔の「ちゃんっていうな!」
って言ってた京さんや、笑ってる京さんがかわいすぎるんだよ。
ぴゃーww

まぁ、最近ヴィジュアルも抜けてきたんですけどね。
今はトランスの時代です。
結構、ネットをさまよっていると見るんだけど、
こういう、所謂薄い身体?
見てて、すごいスタイリッシュで大好きなんだけど、私には描けないなぁと思ってしまいます。
描こうと思って何度かトライするんだけど、、、

どうみてもガチムチですwwwww



なんでだろうと思ったんだけど、そういえば私、筋肉フェチでした。
だから誇張して描いちゃうんだね。
愛情こもってますから。
こう…腰のあたりのさ、筋肉とかって、すごい……たまらん!!(*´ω`)ンフー
しかもピンポイントなくぼみとかに興奮する質でして。
こう…ね。凹凸のある身体って大好きだ。
腰の筋肉とか腹筋とかの境目。三角筋とか、僧房筋とか…タマラーン!!!(*´皿`)ンフー
まぁ、2次元でしか期待してないけどw
基本筋肉は鑑賞用ですからね。
触っていいなら…すごいハァハァしながら触るけどさ。

……それって、ただ単純に、強そうな人が好きなだけじゃないの?
このドMがッッ!!
いや、でも上のみたいな細腰とかも好きだしなぁ…。違うのか?

とりあえず、筋肉いいよ筋肉!っていう話です。
ていうか…塗りの練習しないとなぁ…。これ、凹凸完全無視ww
もっと筋肉の勉強しよう。
今日は、仕事終わって帰ろうとおもて、歩いてたら母親に拉致られてそのままなぜかしまむらに。
しまむらは、好きです。
でも今日は腰が痛いからおいちゃんそんな見て回れないよ…。

とか言ってたらすねかじらせてくれるらしかったので、まぁじゃあ、とありがたくすねかじっといた。

とりあえず入学式で着るブラウス。
この時期羽織るのに丁度良さ気なパーカー。
なぜかオーバーオール。

なんかね、ちょっと子供っぽい格好したくなったんですよ。
あれです。私コスプレ癖あるから。普段から。
まぁ適当にTシャツとパーカーとオーバーオールでいいじゃない。楽じゃない。
27日それでいっかーヽ(°▽、°)ノ

しかし今日はpgrしたね。面白かったよ。うん。
疲れたけど。まぁ、私そんな役に立ってないから疲れたとか…ほんと調子乗ってすいません。

眠い。寝よう。
サーセン。みくし書いてると、こっち完全に忘れる。

てことで、最近はゲームのしすぎで腰が痛いです。
足の付け根とか、間接ちゃんとはまってないんじゃないか?ってくらいごりゅごりゅするよ。

ブラック★ロックシューターがフィギュア化するんだって。
1万近くするけど、すごい欲しいんだ。
今年の8月発売。
http://akibahobby.net/2009/03/gsc_black_rock_shooter.html

これがまたすごい出来がよくて、さすがに10kとるだけのことはあるって感じです。
相場がどんなもんかわからんけど、これはよい買い物になるんじゃなかろうかと思うわけです。
でもなぁ。8月かぁ。
遠いなぁ。
金遣いの荒い私としては8月の出費がいまから心配です。
安定志向だから貯金は基本10万切ってないんですが、だからこそ金遣いが荒くなる。
怖いねぇ。
基本もってたら持ってるだけ使う人なので。主に交友費に消えるわけですが。
最近は趣味がめちゃ金かかるため、怖い。自粛します。
今日、目が覚めたら午後の3時でした。
休日だからって何してんの私…あぁ、すごい無駄にした気がする。
いや昨日は寝不足と胃痛で生徒会室で死んでたのにカラオケに行ってはしゃいでたせいもあるんだろうけど、

思いっきり自業自得っていうww

それで、起きてからは
SNNMくんから借りてきたデメントをwktkしながらプレイしてました。
ダニエラさん美人。たまんねっ!キュ=(*´∀`*)⇒ン
ヒューイがかわいい。たまにシカトされるけど。

っていうか、デビリタスまじでこわい。

いやだいやだちょwwwwきたきたきたkやっはーぁぁああ!!!
と、騒ぎながらプレイです。何度スタートボタン押したことか。
方向音痴な私には難しいです。何度迷子になったことか。
プレイ中の独り言ナンバーワン
「ちょ、これ死ぬんじゃない?私が」
弐寺中より心拍数あがりそうでした。
『簡単だよ。謎解き以外は』
謎解き以外が難しいです。SNNMくん。

これ、クリアできるの?



そしてデメントをあきらめた私はデラデラします。
数分の覚醒タイムにktkr!と騒いで☆7埋め。
しかし皿が回らない。手ごたえがないんです。触ってるのに。
え、うそ。壊れた?と恐る恐る見てみたら、

我が家のお犬様、皿にお手の状態。

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
乗るなwwwwwww
頼むからどけwwwwwwwどいてくださいwwwwwww

ひどい目にあいました。
皆さんも動物にはお気を付けを。
 
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]