忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
パソコンの壁紙を新しくしたくてモゾモゾ描いてみた。



いいねぬこいいね。かわいいよぬこ。
ちなみに金色と碧色のオッドアイで白い毛のネコは碧色の目の方の耳が生まれつき聞こえないんですって。
不思議ー。


切り取ってみた。
はいてない…だと(゚д゚)
っていうね。
たまにはこういう太い線の絵が描きたくなるます。なるます。
てかこの子まゆげないな。描き忘れた。
あぁでも足はいい感じに描けました。

あれ、ちょっとまてよ。
これ、もしかしたらバイト先の人も見てるんだった。
…恐ろしい。
ちょっとテンション下げます。
PR
久し振りにドット打ってみました。
SNNM氏と比べないように。
みんなさげすむがいいよ(自分が一番気にしてる)



自画像用に描いたんだけどね。
メガネとか、このサイズ無理だったんだ。
しかし何で仕事着なんだろう。




単純に瞬きさせてみました。
時間割り振るの、苦手だ。特に瞬きだけとかだとサムネちっちゃくてどの画像かわかんないのww

ていうかね、眠くてね、目がかすむのww
だから足ゆがんでるような気がするんだけど、かすんでて見えないww

さて、寝ようか。いい加減。
もう、6時ですぜ。

でもこれさー、みくしの自画像用にとか思って、打ったのに、
みくしGIFのうpできないの。
ちょあー。
しょうがないから前略プロフで使います。
あ、前略プロフ地味に更新しましたw
落書きなんだけどね。
なんかエロく感じていただければ。
新年初の絵が完成しました。
といっても落書きなのですが

なんか指定つけた方がいいのか?みたいなのができてしまった

暴力表現?注意
私は、痣とか傷とか隈とか鼻血萌えです。
ネット回ってたら素敵な絵師さんを発見。
えぇ、見事に影響受けましたがなにか?
なんかポップなホラーを描く方だったので、私も!と思ってできたのが

ポップ?なエログロ

あるぇ?
まぁまずポップなエログロですらないかもしれないですが…

大量出血あり苦手な人注意ー
相変わらず手足ないよー
あでこさん+流血くらいで考えていただければ。
まぁ血とか水の表現は下手なのでリアリティはないですけどね
消毒したら熱もちやがった。あっつ。

昨日今日は学校の生徒会誌に載せる誌上展の下書きしてました。
やらなきゃいけないことはたくさんあるんですがね…。
自ら難しい構図に挑戦してみたはいいのですが、

難しい!!!!!

はぁ、楽しくなってきやがりました。
SAIは回転させてもなめらかだからいいよね。



仮タイトルは「満月の中で」
そのまんまですね。
とりあえず原寸の50%ですがこんな感じです。
某絵師と構図かぶってるとか言わないで。
わかってる。むしろりすぺくつ!と、言っておく。
うんまぁ見たときとりあえず自分も同じ構図やってみたいとは思っていたのです。
未熟者故まずはまねっこから。

あとこの雰囲気にあってないロゴは天和に依頼したので、すんごいもんが出来上がるかと思います。
wktk
とりあえず着せる服を考えてないのですが、
清楚なワンピースと、シャツ+蝶ネクタイ+ベストで行こうかなと思ってます。
蝶ネクタイいいよ蝶ネクタイ。

設定としてはかぐや姫的な感じでいこうかなと思います。
英国風のかぐや姫。うん、いいなこれ。

さ、いろいろ描かないといけないものたまってるけど、今は優先順位的にこっちでがんばる。
よっしゃ楽しむぞー!
私には描いた絵が人間だった場合、インスピレーションで名前をつけるくせがある。
そのときだけの落書きもあれば、気に入って2枚3枚と描くときもある。
そんな中の一人が艶子さんだ。
つやこじゃない。あでこだ。変換できなくたってあでこさんなんだ。
んで、
艶子さんはだるまさんだ。中国の拷問のあれね。
でもグロくなーい。乳丸出しだけど。
てなわけで、乳楽しかったー(*n´∀`n*)

ペンタブの芯を変えたので試し描き。
前のより芯が沈む感じ。ストローク芯だからね。
んで、タッチがやわらかい。
前より沈むから思った太さにできないんだけど、こればっかりは慣れかな。
いい感じです゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
フェルト芯も試してみたいところ。
某、絵描きのお二方、もし使ったことなかったら1本いかが?
もっていきまっせ。

んで、続きから描いたやつねー

ようやくできた?
ってかこれで勘弁してください…
私はこの路線で企画進めるからな!

「……ボクこんなのやだ……ずるいや」
 

久しぶりにまともな絵を描いていますww
私最初は服を描かずに描くんですが、毎回背後を気にしてしまいます(笑)
別にやましいもの描いてるわけじゃないんですが、なんか、ねwww

因みに椅子のパースなんぞとってないっす(笑)
バランス悪いの分かってるんだww
でもまだまともかなとw
足とか手とかぼろぼろなので出来ればみないd(ry

+-+-+-+追記+-+-+-+

色塗りまで漕ぎ付けたはいいけど
手首が限界www
限界を感じつつテンション上げる為に髪先に塗ってみた!

テンションは上がったけどやっぱり手首が痛かったのでムリはしなかった(笑)
久しぶりに水彩で塗った(*OwO)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]