忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19 (Tue)
ネット回ってたら素敵な絵師さんを発見。
えぇ、見事に影響受けましたがなにか?
なんかポップなホラーを描く方だったので、私も!と思ってできたのが

ポップ?なエログロ

あるぇ?
まぁまずポップなエログロですらないかもしれないですが…

大量出血あり苦手な人注意ー
相変わらず手足ないよー
あでこさん+流血くらいで考えていただければ。
まぁ血とか水の表現は下手なのでリアリティはないですけどね
e4e24070.jpeg

関節好きな私がここまで関節の目立たない絵を描くのも珍しい。
おとうさん、おかあさん、あたしのあしを、てを、かえして。
って感じでしょうか。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]