忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)
なんて言ってもたいしたことないのですが。
オフ友の性格を誇張してキャラデザしたらどうなるかと思って(笑)
今回の犠牲者は東雲氏と天和氏
なんでって、おもしろい性格してるから(笑)
ご本人ら気を悪くしないでねw
ジョークだからねw半分w

殆どが誇張や捏造でありご本人達はとても素敵な方たちだと最初に言っておきます。
PR
うろ覚えで筋肉をかいたらどうなるか検証。

結果。下半身の筋肉にそこまで興味がないため記憶しておらず

下半身が貧相に。


あとは左腕のバランスと筋肉のつき方が不自然ですね(笑)
腕の筋肉は好きだけど難しい。

まりもっこり?なんのことです?
スランプ中なのに、天和様から「ちょっと絵描いてくんない?」とのご命令お願いされてしまいましたwww
てなわけで、動物といわれていたのですが
きぐるみでw


最初にできたのはこのウサギさん。
使ってもらったイラストは線画のみでしたが、ブログうp用に着色。


んでこっちがせめて違うバージョンもと思って描いたネコさん。
スペースの問題からこっちを使ってもらいましたw
よかった別バージョンも描いててw

しかし…スランプ終わらないかなぁ。
辛すぎるw
SAIに慣れすぎてCGアートが使えないw
どうしようw
更新が気になった時は
フォルダを漁るにかぎります。


これは最近描いた企画絵の彼女。
リリィさん。
しかし性格は百合とは程遠く男勝りなため名前負けしているのがコンプレックス。
一人称は私。基本敬語で刺々しい。女扱いされたくない。
名前をからかうと5分の4殺しの目に遭いますので取り扱い注意。

彼女だけ設定が膨らんだのでそのうちまた一枚絵になるかもです。
ちなみにモザイクはというと…………凡ミスですOrz
お前絵描き始めて何年になると思ってるんだよ。6年も描いててなんで……なんで……
なんでどっちも右手にしちゃうかなOrz
初心者みたいなミスをしてあまりの恥ずかしさになぜか書き直さずモザイク処理をしましたw
モザイクといえばAV作成会社の社長ら逮捕されましたね(関係ない)


ところで本日始めてアボガドを食べてみました。
………………。
熟れてないのか?
固かったOrz
しかし味はなかなか…いいアボガドを食べたらクセになりそうですねこれ。
スランプ脱出!!いぇあ!ヾ(≧∇≦*)
多分抜けたぜ!描きまくるぞぉぉぉぉおおおおお!!

てことで5時間半ぶっつづけで描き上げた。
だって手を止めたら描けなくなりそうで怖かったんだもんww
ふと思い立ったギャルゲ風のイラスト。
雪の中で女の子が自分を待っていてくれた……っていう萌えを詰め込んでみた!ww
次は図書委員長とか描きたい(*´∀`)

そういやいつぞや肩氏とクリスマスについて話していた。
Q.クリスマスといえば?
A.サンタコス!!!

てことで描いてみました(*´∀`)
割と私の思考は単純(今更)

名前が未だ決まらないまま、再登場の鬼さん。
いい加減に名前を決めたいが、日本名か洋名かでまずは悩んでいるww
女でも男でもいい名前がいいんだが…。
こいつに性別と年齢の概念がないので。
とりあえず設定だけはちょっとずつ出来ていたりする。
むーん。名前…名前…ww

そういえば友人がぼくっ子好きだったなと思い出し、描いてみた(笑)
描いてみたはいいが絵でボクっ子を表現となるとかなり難しいような気がする…
そもそも私はぼくっ子がどういうものか知らない(氏ねよ

しかし自分の中の萌えのみで暴走して描いてみた(*´∀`)
BGMはいさじの兄貴。
作業が捗らなかったのは言うまでもないwww
兄貴のだんでぃな声は孕むよ。

急に人外が描きたくて、でも描けなくてwww
しょうがないから人間に近い形で妥協したw
本当なら鬼!っていうのが描きたかったんだけど、人間以外は描けないのでOrz
あぁ、そういうスキルが欲しい…。

さらっさらの髪の毛が大好きです。
今回は混色にも挑戦。やっぱり難しいなぁ。


お久しぶりな突発絵です。
急に乳がかきたkげふげふっ
急にオナゴが描きたくなって描いてみました。

グラビア風(*´∀`)
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]