忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

お久しぶりなマイキャラたちを描いてみました。
最初のテーマはスーツだったのですが着崩していくうちにだんだん…あれ、ホスト?みたいな?
しょうがないので薔薇もたせたり手に表情つけたりして遊びましたwwww
そして今回手を描くのが難しかったので、初めてつかったずる技。
その名もトレスwwww
写メで手を写しパソコンに送って濃度をいじくりぐりぐりトレス(*´∀`)
あぁ、ラクチン!wwwww

さてさてそれでは…

Welcome to our world
我々の世界へようこそ!

*クリックで原寸*
Welcome to our world

 


 

今回背景とかも頑張りましたよ!
途中アクシデントがあり無理やり保存してしまったせいで線画が…透明部分が白くなり
泣く泣く乗算で塗ったのです。
そして根性で線トレスまでしてwww
普段の私ならここで完成させてしまいますが今日の私は一味違う!
背景ですよ背景ヾ(≧∇≦*)
まぁ割と簡単に出来上がったんですが気に入ったので雛形として保存www
また使いまわすかもしれませんw

あぁ久しぶりの我が子(*´∀`)
とっても楽しかったですw
樹がお気に入りヾ(≧∇≦*)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]