忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat)
財布の小銭が312円しかなかったので
39×8=312

きれいに小銭入れが軽くなった




PR
もらってしまったから、

とりあえずぶあじゃーとヌード写真集買った。
うん。なんで?とか、ごもっとも。
私も、なんで?って思ってるw

ちなみにビレッジバンガードで買ったんだけど
恥ずかしい人はプレゼント用でって言ってね!空気読むんで
って書いてあったんだが
あえて普通にだしてみた。
自分用です!って言えばよかったかな


最近みくしを本格始動しはじめたらブログ忘れてました。
まぁみくし3年前からやってるのに今更ですがねww

えーと、元旦早々仕事でした。
着ぐるみに入ってました
今日も仕事です。
新年早々腕時計とまりました。
電池きれたのかな?
まぁ借り物だったしせっかくなので自分の買いました。

こんな感じの新年。
明けました。おめでとうございます。
今年もどうぞこんな下らないブログをご贔屓に。
皆さまにとって今年一年実りあるものでありますようお祈り申し上げて、新年のご挨拶とさせていただきます。




締めはマジメに見えるがグダグダっていう。


電車が車両不具合で1本なくなったwwwwww
つぎ1時間後っていうwwwwwwwww


昨晩母が大量にまとめ買いをしてきたので荷物運びのため
玄関に集合する私と弟。

私「あとどれくらい?」
弟「いっぱいある」
私「イパーイ?」
弟「イパーイ」
私「オパーイ?」
弟「オパーイ。言うと思った」

なんだかんだ付き合ってくれる弟プライスレス。
だからシャナのフィギュア(小さいの)買ってやったら
微妙な顔された。
おい隠れオタ、フィギュア飾れYO!

たった!クララがたった!

あぁたのしい。




今年もきました真冬のナイトメア。
しかし質問ナイトメアは使い回しか…忙しいのはわかるんだけどやっぱり新鮮味が欲しいよね。

だがしかし

今更聞くようなこともないかwww
だいたいの質問出ちゃったしね。

あと、クリスマス特別画は今年もすごくよかった。
去年は去年でなかなかシュールだったんだが
今年は可愛らしい感じ。
だいたい去年はネタに走りすぎなんだよww
猫がツリーに扮してるとか、吹いた。
速攻待ち受けにしたわけだが。
ナイトメアさんぐっじょぶ!



個人的認識
ナイトメア=プロジェクト
メア=バンド

ヤマダのポイントでiPodのソフトケースとスピーカーを買っちまった。
大きなものは現金で。小さなものはポイントで。
がポリシーな私はヤマダに行くとつい何かしら買ってしまう。
電気屋さんは楽しいね。
アジア雑貨の店や本屋さんと並んで長時間いれる店です。

で、

我が家にもついに鏡音さんがやってきたわけです。
ずっといじってた。
やっぱりいいねボカロ。
双子の弟さんは留守だったので姉さんだけ我が家にご招待。
緑のお姉ちゃんはなんだかプレミアがついてるらしく、勢いでご招待してよかった。
そのうち弟さんも密林からご招待したいと思います。




昨日買っちゃったわけだが。


私はこなたとかがみが欲しかtt


しかもどうせならみwikiさん制服がよかった。
なぜチアなんだ。
繰り返すが私はこなたとかg




まぁ、予想はしてたんだけど

すごく事務的なメールですどうもありg

さてどうしたものか。

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]