忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
黄金週間に我が家のパソコン様がリカバリされるので
それが終わったらサイトに移転しようかなと考え中。
手打ちでタグ打てるあの楽しみ。ワクワク


そんなことより
最近、肩氏が執拗にギルティーのイノ様を描かせようとしてます。
しゃくなのでミリア描きました(笑)
(今思ったがそろそろリンクページを復活させようかなぁ)
最初はミリアとぬこ。
で、今回は壁紙作りたいなぁと思ってたので自分用にミリア単体。
案外描きやすかったのでちょこちょこ落書きしてるんですが
肝心のイノがまったく進まずwww
もうデフォルメで我慢してもらおうかなw
だってあの色気は出せないよw

てことで、続きからミリア単体とおまけの壁紙(1024*768のみ)
よかったらドーゾ。私のパソコンの壁紙は今これだwww



こんな感じでw
センスのない壁紙はこちら



イノもこんな感じでいいだろうかと最近思い始めた。
てか私まずゲームやったことないんだがwww
肩氏いわく、お前には難しくて無理
知ってるさ自分がゲーム破滅的にヘタで飽き性なことくらいwww
モンハンだって無理の一言だったさwww
ワンダすら怖いからなww(大きいのが迫ってくるのは恐怖以外の何ものでもない)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

おーミリアだ。
ギルは僕も難しくて苦戦中でありますう。
azuさん / 2008/04/30(Wed) / 編集
(・∀・)
私は確実にフルボッコですね(・∀・)
 (2008/04/30)
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]