忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)


放置してあったので拾ってきました。
バトンとか久々だww
二次元前提で回答しますのでそのつもりで(*´∀`)

 

「こねくりバトン」

●ツボる目
三白眼が大好きですw
グッと睨まれたら堪らないです(*´∀`)
ツリ目もすっごい好きですw

●ツボる目の色
深紅、碧、蒼、
きらっきらした目は大好物ですw

●ツボる髪型
真中分けの長い外はねの髪とか好きです。
オールバックとかもいいですよね(*OwO)

●ツボる髪の色
銀髪!これに深紅の瞳って最高だヾ(≧∇≦*)
あとは赤と翠の髪ですかね。
意外と黒髪も好きです。

●ツボる服装
露出度の高い服wぴったりボディラインが分かる服もいいなぁ。
機能的じゃない服が好きですw

●ツボる声(男性)
低いちょっと掠れた声がほんとーにツボ!
中田譲治さんみたいな声とかいいですよねー(*´∀`)
あと緑川さんとか(*OwO)

●ツボる声(女性)
ぜっったい林原めぐみさん!
あぁ、大好きだ!ヾ(≧∇≦*)

●ツボる装備
ニーソwww
もしくは黒タイツ。最強ですよねw

●ツボる武器
大鎌ですね。病弱そうな少女に持たせたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あとはシークレットナイフとか好きです。
無表情な女の子の首から一つさげて、あとは太もも、袖の中、などなど隠していて欲しい。

●ツボる性格
変態、狂人、冷酷。
ヒソカとか、荒瀬門次とか、雲雀とか、o(゜∇゜*o)
ひゃはははーって笑う人大好きですw

●ツボる一人称
私と俺。これを公私で使い分けられるとものっそいツボですw

●ツボる設定
明るいバカの暗い過去。
あとは双子やライバル、犬猿の仲!!!
犬猿の仲とかもうダメだーヾ(≧∇≦*)

●こねくり回す人を5人
放置しておきますので宜しければどうぞ~
私的には生徒会のアイドル某氏の回答がちょっと気になるww
見ていたら是非w

PR
今日の父との会話で話していたんですが、
皆様!ネコ鍋ってご存知ですか!
私今日知ったんですけどね、マジで可愛い!萌える!悶える!やばい!
っていうしろものでして……(*´∀`)
どうかこれをご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=QVSGRwqgvl0
ねこ好きにはたまらない動画でしょう(*´∀`)
ひーカワユスーヾ(≧∇≦*)
http://www.youtube.com/watch?v=mcbS8qyCmcs
是非ネコがいるご家庭で試してみてくださいな。
いや、マジで可愛いんですよ!!



………………チェシャ猫も土鍋を置いておいたら入ってくるのでしょうか……
今度イラストにしてみます(´∀`)

ナイトメアの中の人こと、仙台貨物
私は彼らが大好きです
ここ数日ニューシングルのPVを見まくってるんですが
やべぇ
最初どうってことなかったのにだんだん好きになってきてもう一日一回聴かなきゃ落ち着かないwww
神様もう少しだけに次ぐ名曲(゜∀゜)
芸スクール漢組!!
あひゃーやばすぎるこれー
耳について離れませんww
皆様ぜひ一度といわず何度も聴いてください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1191062
ほんと、も…ッ!
ボーカルの千葉さんに注目ですよ!(゜∀゜)
これはやばい。変態すぎるwww
ナイトメアはこういうネタ的なこともしてくれるから大好きww
マジメにふざけてる人大好きですww
カラオケでは絶対歌いたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]