忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)

4日あたりから、我輩風邪を引いていましたにゃー
これがもう…まずははにゃ(鼻)から来たのにゃ。
にゃにかがおかしい…っは!もしや風邪にゃ?!
息をするだけで痛くにゃるはにゃ(鼻)の奥。
あーやべー完璧風邪だにゃー
とか言いつつ大人しく風邪薬を飲むもにゃかにゃか効いてくれにゃいのにゃ。

お陰で6日の学校は地獄でしたにゃん(-ω-`)
朝母上の車で嘔吐しかけるも生き残るにゃ。
学校について生徒会室に入るにゃり座り込むにゃ。
授業にゃいのににゃにやってたんだろ我輩…。
たった15円の切手のために死ぬ思いをして学校に言ったバカですにゃん。

でも久しぶりにあねさんとかに会えて嬉しかったですにゃん。
相変わらずいいケt……にゃんでもにゃいですにゃー(*´∀`)つ自重
それから今日まで1週間弱。薬漬けの毎日ですにゃー。
風邪薬に頭痛薬。嫌いにゃ錠剤も段々慣れてきてにゃんだか悔しいようにゃ複雑にゃ気持ちですにゃ。
にゃかにゃか治ってくれにゃい風邪にイライラしつつ今日も頭痛薬飲みにゃがら暇にゃのでパソコンですにゃ(それが治らにゃい原因にゃ)

絵もスランプでネタが出てこにゃいのにゃん。
最近萌え絵に飽きてきたわけじゃにゃいけど、にゃんだか自分の絵柄ではにゃい気がして、スランプですにゃー。
私の元絵はどちらかというと少年漫画風だったのですにゃ。
でも最近萌えに影響されてネタで描いていたらにゃんだか定着してしまったのにゃ。
にゅーん…。まぁしばらく神絵師様のサイトを見て回りますにゃ!吸収するのにゃ!技術はにゅすめにゃのにゃ!
よぉし頑張るにゃん!


ところでこの日記を見て引いた人間は何人いるのかにゃー?(笑)
ネタで猫バトンを拾ってきたのにゃ(*´∀`)
にゅふふ(*´∀`)回すぞー!

・これが回ってきたら、次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当り障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやった事がある人でも回されたら何度でもやる事。

回す人
環ちゃん(見てたらやってみてにゃ)
天和ちゃん
るべんさん
東雲さん

このバトンのためだけに日記を書いたバカでしたにゃ。
お粗末さまでしたにゃん(*´∀`)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]