忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/25 (Thu)


東雲氏からまわってきました。
おまえこんにゃろうヒドイ言いようだなwww
どこが大好きだよw変態しか言ってないじゃないかww

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人
ここ見てない人もいるけど、
・東雲
・あね(天和)
・よめこ
・お嬢
・オトウサン
・夜斗ちゃん
・はちょさん
・弐式さん
・我らが姫
・副店長

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・東雲
…なんか黒いのおる!
後に腹まで黒い不思議なかわいい子という印象に

・あね
うわっおねえさんや!
後にちっさいわがまま娘という印象に

・よめこ
ふわふわした女の子がおる!
後に挙動不審で変態なフラグクラッシャーという印象に

・お嬢
めっさかわあqswでrftgyふじこlp;
後にやっぱりかわいい。そして男らしい美人さんという印象に

・オトウサン
大きい。ひたすら大きい。
後にやっぱり大きい。悪どい。政治に詳しいけどいつか後ろから刺されるなよ。という印象に

・夜斗ちゃん
あんまり覚えてないけど、優しいお姉さんだった。
後に守ってあげたくなる存在になった。どこか抜けてるけどやっぱり優しいおねえちゃん!な印象に

・はちょさん
うはっ話しかけられたどうしようwwwwってテンパった。そしてその行動力に憧れた。
後に旦那さん大好き具合に萌えた。

・弐式さん
一番最初に自分の名前を方言読みから標準読みに直して自己紹介してる印象がつよくて、こっちの人じゃないのかと思った。
後に歳が9つも離れてるはずなのにその年齢差を感じさせないフランクな人だなという印象に。最近私への対応がひどい。イジメだ

・我らが姫
めっちゃきれいや!(*´д`)はぁはぁ でも、本人も言ってたけど確かに最初はきつい印象がありました。
後にめちゃくちゃ天然で本当にかわいい人だという印象に。

・副店長
こわい。こわい。めっさこわい。でもなんか優しそうだ。
後にかなり特殊な人だなと思った。本気か冗談かわからない人という印象に

■年齢を予測せよ。
初対面で予想してた年齢はみんな上だったよ。
でもはちょさんはぴったりあててしまった。あと弐式さんは20前半かとおもた。

■その人と出かけるなら何をするか。
うーん、生徒会メンバーならどっかブラブラ。どうせみんな計画立てないからあそこいこうここ入ろうってなるんだ。
バイトメンバーならどっか遠出したいですね。
夜斗ちゃんとはいろんなとこ行きたいよ。ってか会いたいよw

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
みんな普通にイメージするもの書いてるから私は漢字でいくよ!と自らの首を絞めてみる。
結構安易だよ!

・しぬぬめさん
暗/械/男(本人ならこの意味、わかるよな?)

・あね
小/笑/勝

・よめこ
鬼/鮫/渦(このオタクっ!)

・お嬢
美/蛇/雄

・オトウサン
知/甘/黒

・夜斗ちゃん
優/傷/耐

・はちょさん
教/愛/嫁

・弐式さん
兄/尊/寺

・我らが姫
華/色/萌

・ふくてんちょ
明/謎/遊

 

置いておくので暇ならやってみてくださいな。
どうせ大半の人の私の印象なんて変態ですよ。どうせR指定ですよ!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]