忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri)
回ってきましたSMバトン。
まぁ、日記読んでて当然くるんだろうなと思っていたらビンゴw
やってやります私の本領発揮!


1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください。ケータイはこちらhttp://ochahime.com/mobi/smtest/test01.html)

あなたはテラどエム

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、超どエムです。
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活しています。
その姿はまるで水が減ればついで来るウェートレス。
当然あなたのまわりは自己中だらけ。
それに付き合い振り回され、相手が楽しいことがあなたにとっての喜びなのでしょう。
まわりの幸せは自分の幸せ。これこそエムの権化。
ちょっとこれは普段の生活で見ると不安になるほどの変態的要素です。
「こういう人って大きい病気するんだよね」ってうわさされてますよ。
でも本人は大満足だからいいんでしょうけどね。
決断が苦手なこのタイプは作業的な事にたけている傾向にあります。
イベントの幹事をやる場合、日にちと食事の系統だけ決まっていればすばやくこなしますが
決めるまでに時期が過ぎてしまう予感がします。

相手のルールで行動をするため、好みだってころころ変わります。
「チーズ好きなんだー」といわれれば「チーズおいしいよね」と同調し、
たちまちチーズ好きモードに切り替えます。
人とはタイマンで会うことが多くないですか?

そんなあなたは恋人にももちろん超どエム。
相手のペースの隙間で自分を構ってもらうのがうれしいあなたは、セクシャルエムであたりまえ。
相手が自分を構ってくれることで、喜んでる自分を見て、相手が自分を従順でかわいいなと思って、
からかいたくなっている事がうれしいんでしょう?
裏の裏の裏の裏の裏の行動でうれしいなんて、なんか、喜びが遠すぎます。

あなたは、相手が意地悪を言いたくなる相手が自分と言うことに快感を覚えるタイプです。
気をつけてください。
それ、結構もう本格的じゃないですか??


2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?
え……全体的にOrz
強いて言うなら「まわりの幸せは私のしあわせ」ですかね


3  「心外だ!」と思ったところは?
うーん…最近性格変わってきてるので、多少自分勝手にはなってるはず…
あとあねさん曰く私は空気がよめていないらしいので、
相手の状況を考えて相手がほしそうな答えを意識しながら日々生活ってのは出来てないはずですw


4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?
全体的にいい感じに散らばってると思ってたんですが、最近生態系が崩れつつあるのか
Mが多目?ww


5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)
Mです。どMだと自負しております。
ただやっぱり傷つけられたり冷たくされたり殴られたりってのは、愛があってこそだと思います(笑)
尊敬もしていない好いてもいない愛もない人に殴られたって、ねぇw


6  そう思う普段の行動はたとえば?
わざと失敗します。わざとボケます。ツッコミ待ちですw


7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?
片思いならMですけど、恋人なら臨機応変に。とまどいながらS役こなしますがやっぱり基本はMだと思いますww
特に病んでて弱ってる時は(笑)


8  そんな自分は大好きですか?
好きです。嫌いなったら自分が可哀そうw
誰も好きになってくれないんだからw


9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?
そんなばかな!世の中そんな中途半端な存在は居ないはず!
みんな覚醒してみればいいお(^ω^)


10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?
絶対的な存在になれるところ。私はその他大勢にはなれても絶対的な一人にはなりえない。


11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。
え、…うーん環ちゃん見てるかねぇ?www
まぁ見てたらってことで、あとは放置でw
もってっちゃってくださいw


回ってきたひと お願いします。
OCHAHIME CHANNEL http://ochahime.com
Copyright © 2007-2008 Ochahime Honpo All Rights Reserved
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

流石ですw

バトン答えてくれてありがとうw
予想が的中過ぎて爆笑してしまった(´∀`*)
この診断は当たりますねwほんとに
言っておくがwホントに空気読めてないとは思ってないからな(〃д〃)

じゃぁなw
姉さん / 2008/03/09(Sun) / 編集
姉ツンデレ
私なら当然の結果かとw
しかし東雲くんの結果がすごかったwwwwあれは的中すぎるだろww
ていうか姉はどこまでツンデレなんだw
 (2008/03/09)
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]