忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
最近の○○メーカーっておもしろいんですね。
お気に入り先で見かけたのでちょっとやってみた。
イラストの更新はもう少し先ですOrz

HNで召喚

我、気持ち悪い惑星に繋がれし者。
汝、なんともいえない薬に命を与えられし者。
嘘八百の契約に嫌々従い我の眼前から失せよ!
その言葉にできない下心を以って、目の前の女子高生に
門外不出の奥義を解き放つのだ!

召喚したくせに失せろって…。
下心、女子高生、奥義、……とりあえずシモな想像しかできませんOrz


本名で召喚

我、得体の知れない同居人に愛されし者。
汝、たちの悪い機関に心奪われし者。
適当な盟約に嫌々従い我の眼前から失せよ!
その世に名高きブルマーを以って、穢れなき我が信者に
恥ずかしい忍法を刻みつけるのだ!

え、また失せろって言われた。そんなに私が嫌いか。
ブルマーで穢れなき人に恥ずかしい忍法を刻みつけるほど鬼畜ではないんですが…。

サイト名で召喚

我、見目麗しい空間に身も心も捧げし者。
汝、呪われた同居人に求められし者。
至極まともな契約にしぶしぶ従い我が元へ馳せ参じよ!
そのレプリカの中二病を以って、偽善者たる適当な人に
不滅のあぼーんを解き放つのだ!

どうせ中二病ですよOrz
しかし見目麗しい空間に見も心も捧げし者って素敵だなぁ。


( ;∀;)つ召喚呪文メーカー
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]