忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
最近学校の日が少ないので引き篭もりモードに入っているんですが…
1日学校に行っただけで体力が(゜∀゜)アハハ
なぜか背中が痛いですw

昨日は学校(というか生徒会終わり)にM氏の家へ行き麻雀。

いきなり親の連チャンで東1局……ハコテンヽ(*OwO)ノ
ふはは!
ふざけやがってあのチュッパ小僧め!www
とりあえず不貞腐れてずっと絵描いてました(笑)
たまにはこんな日もある(*´∀`)


そして今日から1週間毎日数時間お仕事が……
いや、親の内職のお手伝いなんですが
細かい仕事だから腰とか肩とか疲れ……Orz
いやいや小遣い稼ぎのため頑張りますですよ(´∀`;)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

チュッパ小僧現る~~~(´∀`∩
昨日は自転車に乗ってるときにチュッパが
口からこぼれ、まだ直径1.3センチくらいだったのに
勢いよく砕け散った為、オーラスの駅では
とんでもなくローテンション。略してローション
某おねい様からNEWチュッパを貰っていなければ
今日の朝刊に
「朝酌川から水死体大橋から飛び降りか」
の見出しが出るところだった。
るべんさん / 2007/09/20(Thu) / URL 編集

ふはは!

ざまぁ!www
私をハコテンにした呪いが降りかかったのだよ!www
そしてローテンションを無理やり略すなo(゜∇゜*o)
某おねぃ様に怒られますよ。最近なれてきたみたいだけど(*´∀`)
もしあれなら私が大橋から突っ込んであげるよw
くらげさん / 2007/09/20(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]