忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

あぁやばいテンションが高い……おちつけ、おちつけ……
ひっひっふーひっひっふー


ナイトメアの「このは」聞いたぁぁぁぁああぁぁあぁぁあ!!!ヾ(≧∇≦*)(おちつけ)

やばい……るかさん節きた!
もうなんかいいよーマインドオーシャンとか勿忘草とか思い出すー!
るかさんといえば極東や東傷がまず思い浮かぶけど
思い返せば結構メロディアスなのも作ってるよね
極東とかテンポ速い曲も好きだけどそういう系も好きだ!
すっごいいいんだけど。なにあれ、も、ちょ、ホント一位とってくれ!
絶対買う。10月3日、このは発売。みんな買おうぜ(笑)
まだ1回しか聞いてないけど、ホント好きだこのは
ナイトメア進化したなぁ
歌がどんどん上手くなっていってる
音楽戦士のEDになるんですよね
あぁ音楽戦士楽しみじゃないか(*´∀`)
何回か出たけど、今度はEDかぁ
いいねぇ
これ絶対上位いくと思うんだ。ホント、あぁ痛い盲目と言われてもいい
大好きですナイトメア

るかさん ネ申
惚れる(*´∀`)
てか聞いた話、ぞじをさんが痩せたらしい
年中ぽっちゃりな歌姫がwww
えぇ、マジですか。痩せてるぞじをさんなんて想像できない(失礼
でもヤフーでPVみたかぎりではそんなに分からなかったような…
っていうか柩さんしか見てなかったのと重くて動画として見れなかったからなんだけどねw
逆に柩さんが太ってたような気もするけど……まぁ発売したら分かる(*´∀`)
あぁ楽しみすぎる


ホントテンションの高い文で申し訳ないOrz

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]