忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/25 (Thu)



死んでやるって脅すやつ程死なないもんさ。
なんでかって?
自分が可愛いからだよ。



ぷつっと音をたてて無残にも切られた電話に、
私は流していた涙も止まる勢いで放心していた。
なに?なんでそんなこというの?
私のこと好きじゃないの?
私が死んでもいいの?
なんで?

じわじわと再び溢れてきた涙に視界を奪われる。
歪む視界に震える指先。
握ったカミソリを腕にあてて、動かそうとするたびに冷えた汗が背中を伝った。
そして小さなミミズ張れに血が滲んだ時点で私は満足した。

死ねないんじゃない。
あんたのために死ぬのは馬鹿らしいと思ったからよ。
あんたにそんな価値ないって分かったもの。
私はこんなにも傷ついてるのにあんたは捨てた。
あんた一生私以上の女には出会えないんだわ。
いい気味ね。
あんたよりいい男なんてたくさんいるのよ。
せいぜい後悔することね。



「なんて思ってんだろうなぁあいつの事だから」
ふっと息を漏らして、俺はアドレス帳から元彼女の名前を消した。
電子音を最後に消えた名前をもう聞く事はないのよう祈る。 



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+



なんかテレビの見過ぎだよなぁとおもた。
こんな女イヤだなぁと思いつつ書いてたらイライラしました(笑)
腕鈍ったなぁ私。
前より文章力なくなってる気が……。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]