忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
パソコン様ほぼ復活です。
まだ音楽聴けなかったり画面おかしかったりと不調ではありますが
普通に使う分には申し分ないです。
さっそくウィルスに感染しましたが……。
それの処理に時間かかっちゃったよ。

てことでゴールデンロア登録した!
登録のきっかけはピクシブでみた追悼絵。
あぁいろんな人が死んでいく…。
まぁ気を取り直して。

名前はアルシュ・レイロード
男の子で17歳です。
まだ容姿は考えてないのだが
冒険者になる前の生活はごろつき
冒険者になったきっかけは裏社会に魅入られて
とりあえず戦闘ジャンキーな子にしてみた(笑)

あ、3時だ!
アルシュ無事で帰ってきてくれ!!



~~~チェック中~~~



黄金暦95年 7月     初めての冒険

生きてた!
よかった~(*´∀`)
怪我したようだが生きててよかった。
ピクシブでみかけた追悼絵の人の1代目は3日で亡くなったらしいからなぁ…。
せめて1週間もってくれ!
このゲームいつキャラが死んでもおかしくないうえに
私はなんにもできない。できることといったら
依頼から帰ってきたアルシュを迎えるだけ。
あぁなんて放置ゲーム。
で、今回一緒に討伐にでた人の中にいたのが、ウホッイイオトコ・ヤラナイカ
びっくりしたぜwwwwww

しかし次の依頼が炭鉱の調査なんだが、情熱が下がりそうでなぁ…
まぁ死なないようにがんばってくれアルシュー!(≧□≦;)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]