忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
はじめました。
結構最近はじめたのでログは少ないですけど、
飽きるまでやります(笑)

http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=102261

でも重くて線がガタガタしちゃうんですよね。
裏で動いてるの消したら少しは軽くなるかな…。
PR
ここ二日くらいパソコンに触っていなかったような気がします…。

アルシュが今まで最高額のうさんくさい依頼から生還してきました。
6人で行って、2人で帰ってきました…。
よく生きてたな…。


まぁそれはそうと、
昨日買ってきた本を今日は一日読んでいました。
まずは昨日の時点で漫画を読破ー。
あぁー
女子妄想症候群連載終わってたよー。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
でもジャンプのような容赦ない終わり方じゃなくて、普通に完結って感じだったのでよかった。
最後はかなり忙しかったらしく、線が荒かった。ものっそ荒かった。
でもすごいよかったです。
まさかあの2人が別れるとは…。(´ぅω・`)
でもよかった。ホトリがかわいすぎました。
ミトくんにはぜひがんばってほしいww

んで、小説ですよ小説!
最近活字が見たくてしょうがなかったので、4冊も買ってしまったわけですが、
まずは乙一さんのZOOから!
うおお…よい!とてもよい!
正直名前が売れてるから手をつける気にならなかったのですが、さすがというか…。
話の構成がすごい。
そうくるか!っていう作り方で、久しぶりに小説でドキドキしました。
んで、次も乙一さんの平面いぬ。
こちらも短編集で、最初の石ノ目でドキドキ。あぁ切ない。
なんだろう…乙一さんの作品は、孤独や疎外っていうイメージが多いなぁ。
こりゃ…しばらく本屋に通わねばならん…。
バイト代!!!!

今は小野不由美さんの黒祠の島を読んでます。
まだ数ページなのでなんとも言えませんが。

さて、明日は学校で遠足?だ(笑)
鳥見に行ってきます鳥。
最後に行ったのは中学の時か…
あの時はふくろうにあらかた無視された記憶があるなぁ…
相方にお土産買って行ったっけ…地元なのに(笑)
明日からパソコン様のリカバリー作業が始まります。
2~3日の辛抱だが中毒者の私はどうすれば…。
最近は版権熱も冷めてきたのでどってことないですが。
それもそれでさみしす…。

でもヒソカはいつでも熱いです(笑)
オタク?腐女子?

それがどうした

オタクやめられたら批判しろ(笑)
と、ちょっと某掲示板住人が嫌いになりかけた19の春。
今日は学校でした。
久しぶりに授業に出ましたが、なんと私一人だけだったwww
先生とマンツーマンでの授業は雑談交えてだったのでなかなか新鮮でしたよ(笑)

そして今日一番の衝撃は


トンビに襲撃され弁当をひっくりかえされたこと。


手に衝撃が走り、気付いた時にはもう弁当は無残な姿に…
これほど鳥類が憎いと思った日はない。
あとコケた。盛大に。
いい年してコケた。

……寝ますOrz
今日は学校が終わってから
東雲氏の誕生日プレゼントを探しに行ってきました。

もちろんネタに走ろうと計画中ですがなにか?www
本人がネタに数千円つぎ込む人だから大丈夫だろうという判断です(笑)

ちなみに私の中の個人的な第一候補が
おっさんボール(今勝手に命名)
なんか変なおっさんの顔がついてる柔らかですべすべしたボールなのですが
恐らく癒しグッズ?なのではないでしょうかwww
パッケージの説明には日々ストレスを感じている、人とすれ違っていると思っている人へ
とか、夫婦喧嘩で投げても柔らかいから大丈夫
とか、書いてありましたwww
あと感触がなんだか不思議。
すべすべもちもちしているからなんだか癖になる。
癒されるwwww

続いて第二候補。

まりも

え、?なに?ただ東雲氏がまりも育ててるとこ見たいだけよ?
なんだかかわいらしかったのでかなり悩んでいますwww

あとこれは候補から一時外れたのですが、
あのコインをもしゃもしゃ食べるキモイ貯金箱
え、嫌がらせじゃないですよ?
ネタです(笑)

さぁ東雲氏どれがよいかなwww
昨日ネタが出来たら話します~とか言ってたんですが
早速ネタが出来たのできました(笑)


私の部屋のふすまには、大きな穴が開いています。
なんでだったか忘れたけど……。
まぁそんなことなので、私の部屋のふすまは大きな布で応急処置がしてあります。
最初は画鋲(笑)でちゃんと止めてあったのですが、
私があんまりにもその画鋲を持ってふすまを開けるので画鋲が壊れ、
布がぺらんぺらんと外れるようになってしまったのです。
そんな前置き。

今日の朝方のことです。
ガサガサと音が聞こえます。
音からしてどうやら愛犬がふすまの布をひっぱって遊んでいる様子。
こんな朝もはよからなにしてんじゃと思っていたら。

がたんっ
がたばたばったん


…………え?

はっはっはっはっはっはっはっはっ(犬の息遣い)

…………。
不法侵入かまされました。
えー何時だよ今ぁ
…5時半です。

犬ぅ!お前よぉ!

結局犬は私の部屋を満足いくまで探検し、最終的な被害は
二階から持って降りた私の洗濯物がつまったダンボール。
まだタンスに洗濯物移してなかったのに…。
ダンボールの中身をふみふみして寝床を作ってくれました。
まぁ床に落ちてたコサージュとか、ティッシュの箱とか、机の上の消しゴムとかは無事だったのでよしとします。

朝5時半に起された私は6時になるなり2階に上がり、ことの次第を母に報告しました。
そしたらどうやら犬は夜中から騒いでいたらしく、
母は一睡もしてない様子でした。

犬ぅ!お前よぉ!
なんか……
春休み終わったと思ったら妙に忙しいです。
てか、学校に呼び出されたあと、なんかものっそい緊急事態に陥りまして、
今日までなんか大変でした(笑)

てことで、私はごーいんぐまいうぇー!o(゜∇゜*o)
メンドイ時には更新しないのでスミマセンwwww

ここ1週間はずっと生徒会の活動で大忙しでした。
まぁ頑張ったお陰で色んな先生方に褒めてもらえたので嬉しかったですが(*´∀`)
さてはてその割にはネタがないのですが…

またネタを仕入れたときに更新したいと思いますw
まだスランプなので絵も描けないしOrz
今日は生存報告までにww

誕生日に先生から呼び出し喰らった和弥です。こんばんは


今日は天和から買ってもらったデッサンの本みてがしがし絵を描いていたのだけど
レベルが高すぎて殆ど参考にならない罠wwww
まったくならないわけじゃないが、どこから手つけていけばいいか分からなくなりスランプはますます進行(笑)
そのうちなにか描いてうpしたいと思いますw

二重瞼になってました。


右目だけ…。


目が覚めて右目に違和感。
あれーと思って鏡をみたらば、そこには二重のおめめ。
でも左目は一重のまま(笑)
えーなにこれどうするよwwwって思いつつ、すこししたら戻ってしまったので残念ww
左目も二重になればいいのにとかちょと思ってたw

今日は起きてからぐだぐだパソコンしつつ、部屋の掃除して
買物に行くと言う母についていって
水飴買ってもらったwww
料理用のだから大して美味いわけじゃないけど、最近ずっと水飴が食べたかったんだwww
おとりよせしようかとも思ったんだけど、さすがに老舗の水飴とかたけぇwww
しょうがないからトップバリューの水飴で我慢ですよw
だれか水飴くださいw駄菓子屋のでいいww

そのあと弟にパソコンかわってもらって
東雲氏のサイト見てリアルに噴き出し画面を汚してしまった。
どうしてくれるんだwwwww

さすがエイプリルフール
色んなところでネタやってますねwww
ニコ動のネタはみごと騙されましたwww
@ピザの方は分かってましたけどww実際打つとリンクに飛ぶんだから凝ってるよなぁw
技術の無駄遣いだwww
逆再生の方はみごと騙されたな。
なんぞこれ!と画面の前で騒いでしまった(笑)

嘘といえば我がサイトの嘘にもひっかかったヤツがいた。
リンクページに飛んでも気付かなかったらしいオフ友w
アホスwwww
自分でもくそみその女性向けイラストって胡散臭いなぁみんな騙されてくれるのかなぁと
思っていたのにwww
見事騙されてくれちゃってwww
おもしろかったですw
来年が楽しみだw次はなにしようw
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]