忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
再び風邪に侵されウンウン唸っていた海月ですこんばんは。
誰にうつされたかなんて明白ですがまぁそこは伏せておきまして、
明日は学校です。
月曜日、起きれないくらい疲労していたようでいけなかったのでその埋め合わせにww
1週間とたっていませんがみんなに会える(*´∀`)
べっ、べつに楽しみになんてしてないんだからね!
勘違いしないでよね!寂しくなんてなかったんだから!

(笑)


今日はバルビレッジ?オルドベア?だっけ?(笑)
をちょっとやってみたくてやってみた。
ああいうのをやると回りは年下ばかりなのでおもしろいw
今日なんか9歳の子に話しかけられたw
まぁネットなんて年齢関係ないですからねー
実年齢かもわからないしw
だからこそ楽しかったりします(*´∀`)


ていうか、ていうか
Dir en grey の新曲!!!!!
ココ最近ずーっと聴いてるんですけど、マジで好きです!
イントロのギターとか、なによりも京様のシャウトww
ひゃー!ヽ(*OwO)ノ
やべっ!
マジ、ちょ、京様結婚してくだs(ry
なんだあの声!ああぁあぁあぁぁあぁぁあかっこいいです!!
ほぁーヽ(*OwO)ノ
いつもより高音のシャウト。高音というよりもう既に超音波の域に達した気がしますww
とにかくすごいよディル(*´∀`)
そしてオリコン3位おめでとうございますーヾ(≧ω≦*)
はぁぁ……
ホント大好きだ京様……(*´∀`)
PVも素敵だ。
バックに漂流教室が見えたときは笑ってしまいましたが、なるほどなんかイイ!
いい感じのグロ。
だ い す き だ !

テンション高くてごめんなさいOrz
終わるタイミングがわからなくなったので終わりますww
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]