忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat)
今日は午前5時に寝て11時に起きました(*´∀`)
6時間睡眠
普段の私はざっと10時間は寝ますから(笑)そこそこ短い睡眠でした
しかし6時間睡眠は寝覚めすっきりですね

んで夕方6時頃まで音楽聴いたり絵描いたりして犬の散歩へgo!(*´∀`)
普段は散歩コースが決まっているのですが
最近はわんこに任せてます
だから今日は普段の散歩コースの西北とは逆に東北の方角へむかって歩きました(*0w0)
すると一匹のオスわんこが現れた!ヾ(;゜曲゜)ノ
うちのわんこはメスなのでちょっと警戒しつつ前を通ったら
私の警戒などお構いなしにうちのわんこはオスわんこに近づきます
おい∑( ̄口 ̄)
そしてお互い見つめ合い
まるで一目惚れしたか如く股をくんかくんか(-ω-`)
そして今にも合体しそうだったので飼い主の私としてははらまされちゃなんねぇ!(`・ω・´)
と、慌てて引っ張って帰りましたとさ(笑)

そして家に帰ってさぁパソコン(*´∀`)
と机に向かったはいいのですが
わんこの膝に乗せろコールに敢えなく敗退
デブな中型犬を膝に乗せてメッセを立ち上げるもわんこは膝に乗ったり降りたり
いい加減にしろと反抗をしたらいいから私の言うこと聞きなさいよ!
と吠えられ犬と数分格闘の後敗退(笑)
か弱い人間に本気出すなよw
吠えられ噛まれ引っかかれ
だれだこんなおてんばにしたのは(*´□`)

結局散歩に連れて行ったのに散々な結果に終わりました(笑)

初めてまともな日記を書いた気がしますw
海月でした(笑)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]