忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03 (Fri)
バイト学校バイト学校な日々が2ヶ月くらい続きそうです(笑)

昨日今日でバイトの研修がありました。
ゲームセンターのおねえさんですが、よりによってオープン前の店を選んでしまったので
かなり忙しくなるらしい。
…だって時給がよかったんだ…。
店長から、今日から男の子は玉木宏だ!女の子は上戸彩だ!なりきって笑え!
と言われた。
たしかにお二人とも笑顔は素敵ですけどwwww
素敵な店長さんだたww
まさか偶然このブログみてたりしないよねwwwと不安になってみるw

明日は学校です。
明後日はお休みで、その次は学校
その次バイト、さらにバイト、学校、
  忙 ☆ 殺
ひきこもりには厳しいスケジュールwww
早く慣れたいものです。

さて最近は…そうだな。
ボーカロイド年長組みを描いてみたり、
なんだか兄さんがあついです。

ゴルロアも日々順調に依頼をこなしていくヴァルトがかわいらしいですw
おまえ本来の目的はwwww

…最近書くことがないですw
忙しいのもあるけど、単純に話題がww
マイペースなブログですのでたまに消失しちゃっても気にしないでくださいw
1,2週間したら戻りますwwたぶんw
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]