忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu)

昨日アマゾンから届いたドライヤー

めっさいい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
キューティクル復活や!!
さらっさらや!
さすがイオン!

ペンタブも芯変えたからかすらすら描ける~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
やっぱりいいな。
まだストローク芯とベーシックの違いがわからんのだけど、今度本気絵描こうかな。
最近らくがきばっかりだし。
なんかやだなぁ。プロ一応目指してるのにその違いがわからんとか…。
フェルト芯とかならわかるかしら。

本だけど、まださらっとしか読んでない。
だが、世界性生活大全だっけ?あれはなかなかおもしろそうだったww
エロ、グロ、SM、ロリータコンプレックス、etc...
あと、江戸の~はどっちも日本人らしからぬ大きさの挿絵が満載でワロタwww
いやいや日本人よもっと謙虚に生きろwww
エロ写真は最初に言ったとおり女の子はほとんど無表情ww
リアルじゃないなー
モザイクもびみょーだし
昭和のあるあるネタがたくさんあるんだろうけど、わからないからなぁ(笑)
まぁ、なにに惹かれたかって、エロって単語なんですけどねーヽ(。ゝω・)ノ☆
エロ写真と世界性生活大全は文庫サイズだったので今度もっていこう(笑)
まぁうちの生徒会室には某東雲氏のイタリア式エログロ漫画館が飾ってあるわけだし、いっかww

とりあえず、ドライヤー勝ってよかった!


あと、来月のうちに原付の免許とりいきますー(*´∀`)
最初は自動二輪小型限定とりたかったんですが、金銭的にwwww
なんで免許&スクーター→二輪免許→バイク
で、いこうかなって。貯金しつつ。
まぁ二輪免許とってから1年くらいはまだ原付でいようかなーと思ってます。
楽しみだなー(笑)
もう買いたいスクーター決まってるんです。スズキのアドレスV50
もしくはホンダのトゥデイか、ヤマハのBJ。
BJが一番やすいんだけど、中古次第だなぁ。
一応新車で買える予算はある。貯金パァになるけど。゚(PД`q。)
楽しみだなー(*n´∀`n*)
 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]