忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
天和ちゃんからいきなりどんと渡された文庫本。山積み。
1冊が大体300Pくらい。それが7冊。
……重さは、リュックの留め金(磁石)が度々外れるほど。
タイトル、十二国記。

はまったがなにか?

初日、6時間かけ月の影 影の海 上下読破。
次の日、つまり今日。
休みなのをいいことに風の海 迷宮の岸 上下を昨日と同じく6時間で読破。
んで即、東の海神 西の滄海を読み始め4時間で読破。
途中休憩もはさみつつ、結局半日ずっと本を読み耽っていました。
風の万里 黎明の空 上下まで借りてますが明日へのお楽しみ。
久しぶりだ肩がこるくらい本を読んでいたのはw
でも辛かったのは本を読む体勢に悩んだこと。
寝そべり、座り、凭れ、足を組み、不恰好な体勢をとってみる。
どうしても安定しないので数十分おきに体勢を変えるのがダルかったww
読書に最適な椅子が欲しいな。
勉強机は散らかってて読書どころじゃなかったwwww
まず部屋を片付ける癖をつけないと椅子どこじゃないなwww

十二国記。おもしろいwwww
読んでる最中ずっとwktkがとまりませんでしたww
ぎゃー陽子がだんだん逞しくー!
ぎゃー楽俊なんてことー!
ぎゃー泰麒の愛され方ハンパないー!
ぎゃーサンシかわいいよー!
ぎゃー更夜と六太ー!
と、内心大騒ぎでした。ええそりゃもう。
現時点では風の海が一番好きです。
天和は風の万里がいいと言うので明日にwktk(*´∀`)
でも月の影もよいです。セーラー!破けたセーラー!
東の海神もおもしろかった。六太かわいいよ六太。
ぺーぺーのにわかですが、うん。今後ますますはまっていくと思いますww

風の海を読んで
王が景麒に惚れた訳がわかったwww
あれは確かに惚れるかもしれないww
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おーほっほっほ(´∀`*)

アニメも見ろwww
陽子に惚れて、景麒に萌えるからww
またお会いした時にでも語りましょうぞ( *´艸`)きょほ

また来週続き持って行くからw
姉さん / 2008/03/23(Sun) / 編集
Re:おーほっほっほ(´∀`*)
あねwwww反応が早すぎますww
うpした30分後じゃないかコメつけたのwww
景麒は萌えるけどww
くいつき良すぎてワロタw
 (2008/03/23)
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]