忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/07/17 (Wed)
天和の家から帰ってきました。
いやー楽しかった。
とりあえずひたすらリポートしたり音楽雑誌や写真集みて模写してみたりぐだぐだしたりしてました。
大半が勉強でしたけどね。
おかげで前期分のリポートでまだやってなかったやつが3枚も終わった。
数学2枚と情報1枚。あと終わってないのは2枚だけ。よっしゃテストまでガンバロ。
ただね、世界史の第6回終わってないと思って、しかもなくしたと思って先生にコピーを頼んだのに
明らかに記憶にある回答。……あれ?
先生に電話したら未提出どころではなく7月31日付けで合格していた。

んのおおおおおおおおお!!!!(訳:No!)

私の10円が!いやコピー代はいいんだ。
なんか悲しかった。

あと模写をしていたんですが、やっぱり私は立体を捉えるのが苦手なようだ。
そりゃ二次元だけを相手に今まで生きてきたんだからなwww
写真の模写でこんだけ苦労してるんだからデッサンなんて……。
今後の課題は立体を捉えられるようになることだな。
んで、音楽雑誌とか広げて躍動的なのないかなーと探していたら音楽の話題へ。

結果、バックホーン「イキルサイノウ」借りてきた(笑)

Coccoちゃんと椎名林檎と鬼塚ちひろは病んでる人間がかならず通る道で、
だれにはまるかで重度が違うという会話をしていた。
林檎ちゃんはまだいい。けどちひろ嬢とかにはまるとそろそろ危ない。
Coccoちゃんはもう確実(笑)
林檎嬢<ちひろ嬢<Cocco嬢
っていうのが私の見解なんだが、そこにバックホーンも含もうかと思う(笑)
でもいいよバックホーン。病んでた時期なら確実にはまったろうなぁ。
かなり創作意欲掻き立てられるw
あの時期思い出すのもいいなぁ。
いいものができるかもしれない。

今バックホーン聞いてるんだが、


べんべんにもらったヘッドセットが壊れたwwwwwwww
中の線切れてるらしく、指でコード押さえてないとベース音しか聞こえないwwwwwwwwwwww
ごめんねべんべん。大事に使ってたんだけど寿命かなぁ。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

とりあえず、バックホーンはcoccoちゃん辺りだと思うw
ま、何が言いたいかと言うと
また家泊まりに来た時はバクホンのライブDVD鑑賞会すっぞ(´∀`*)
てんなさん / 2008/09/04(Thu) / 編集
Re:無題
うんまた泊まりに行くさ(*´∀`)
最近思い出したがアイス食べなかったねwww
 (2008/09/07)
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]