忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/16 (Thu)


プロフィール画像(気持ち悪いウサギ)をいじったら簡単にデザインの崩れは直りました…。
う、うさぎめぇ!


まぁそんなちょっとしたイライラはさておき、
今日はやっとこさSAIを落としてみました(*´∀`)

夕風

試し描きしてみた夕風。
相変わらず動物は苦手ですがそこは華麗に無視しましょう。
正直慣れないのもあるんですが、フィルタがないし色々今まであった機能がなくて使い辛いです。
が、今までなかった機能もあるのでそこは上手く併用していきたいと思います(*´∀`)
わぁい新しいソフトだぞぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
にじみとかすごいイイ!
しかもさらさら描けるぅo(゜∇゜*o)
これから機能を使いこなせるようになると…いいな(・∀・)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うをっ!

可愛いー、可愛いーvv
夜斗さん / 2007/10/21(Sun) / 編集

うおおおおっ!!

夕風だぁ~~!!
やべぇ!!めっちゃイイですよ
そういえばうちの姉もSAI落としてたなぁ・・・
Jokerさん / 2007/10/21(Sun) / 編集

申し訳ない!

ネットが止まっていて今日コメントに気づきました(´□`;)
申し訳ないです
まだネット止まってます(笑)

夜斗ちゃん
わぁいありがとう(*´∀`)
犬だか猫だかわからない生き物さえなかったら良かったんだけどね(笑)

Jokerさん
久しぶりに夕風描いたら楽しかったですw
SAIは私的にアニメ塗り向きでちょっと使いにくいんですが
これを機にアニメ塗り練習したいと思います(*´∀`)
くらげさん / 2007/10/23(Tue) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]