忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/20 (Mon)
親の用事で出かけたので時間つぶすために自分の店に行ってみた。

なにしてるのwwと店長に笑われた。
暇だったんです悪いかwww

しょうがないのでポップンした(これが一番の目的)
うん…はやく9ボタン慣れたいOyz

PR
とりあえず眠い(笑)

電車待ちの間にかじかんだ手で日記でも書くか。
最近中身のある日記書いてないなw

昨日はメッセ中にいきなり停電。
外は雪おこしなのか雷がヒドかった。

最近は自己嫌悪が多くて困るな。
バイトも学校も生徒会も中途半端だ。二足の草鞋はやっぱりはけないね。
できるならバイトだけに専念したいけど…
やりがいがあるし、面白いし。
初めてのバイトでこんないい仕事を選んでよかった。
ただ学生はねw
シフト削られちゃうからね。頑張ってるんだけど。
最近はやっとなにかやりながら次することを考える余裕が出てきたから余計頑張っちゃうよ。
仕事してると楽しくてしょうがない瞬間が多い。やればできるじゃん!って瞬間とかね。
あぁ、早く高校卒業したいw
進学もしたいが今の仕事気に入ってるからなぁ。
広島か…(*´ω`)
ゲーセンで働く余裕あるかなww
それなりにハードだしなぁ。
両立は難しそうだ。

ダラダラ書いたけど結局は充実してるってことだww
自己嫌悪もするけどね。
全部楽しいし。

さて電車乗るか(*´∀`)


また雪ふっとるがな…

サムイwww

食います




今日の戦利品。

左(正しくは上)から
入浴剤兼ボディソープ
シャーペンボールペンシャー芯
その隣は化粧品みたいなUSB
その下の青いのはUSBポート
隣は携帯充電器
さらに下はiPodのカバーとiPod

……(;´∀`)
買いすぎた
こんなに買う予定では無かったのに…。
まぁいい。ネット使えない腹いせとでもしとくww
しかしまぁこのほとんどがヤマダのポイントなのでパソコンのおまけみたいなもんだし(*´∀`)
あと4000円分くらいポイント残ってるし





iPod衝動買いしてしまった。

なんで?w


あとiPodのケースとUSBとUSBポートと充電器を買った。
ポイントで買ったからいいけどさwww





ネ ッ ト が と ま っ た !


ネットをつないでからはや数日。

かなり快適です。

あとはデータ移したりしたら完璧かな。
とりあえずペンタブのドライバがvista対応だとかなり快適で
筆圧感知とか今までより凄い。
だからなのかSAIの描き味が変わったなぁ。
さらさら描けたよ。
次はCGイラストでも描いてみるか。
あっちはSAI使い始めてから使えなくなったんだよなぁ。

問題はデータ移したいのに入れるもんがないってことだ。
私のメモリースティックじゃたぶん足らないしなぁ…

ネットにつなげた

アンチウィルスいれた

まだネットにつなげただけなのにトロイの木馬に感染した




おwwwまwwwえwwwwww
麦茶かえせwwwww
まだ本当につなげて5分もたってなかったぞwww

赤くないのがちょっと惜しい

初音を横においてみた
あれ、ヲタクみたいだな(;´∀`)
え?ヲタク?……チガウヨ!

自分の部屋にパソコンがあると快適だなと思った
がしかし

やっぱりネットにつながってないパソコンはただのハコだと思う
だって普通にペンタブのドライバ入れようとしたら古くて対応してないからネットで落とすしかないっていうこの体たらく

あえて言おう。カスであると。




Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]