忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)
とりあえず眠い(笑)

電車待ちの間にかじかんだ手で日記でも書くか。
最近中身のある日記書いてないなw

昨日はメッセ中にいきなり停電。
外は雪おこしなのか雷がヒドかった。

最近は自己嫌悪が多くて困るな。
バイトも学校も生徒会も中途半端だ。二足の草鞋はやっぱりはけないね。
できるならバイトだけに専念したいけど…
やりがいがあるし、面白いし。
初めてのバイトでこんないい仕事を選んでよかった。
ただ学生はねw
シフト削られちゃうからね。頑張ってるんだけど。
最近はやっとなにかやりながら次することを考える余裕が出てきたから余計頑張っちゃうよ。
仕事してると楽しくてしょうがない瞬間が多い。やればできるじゃん!って瞬間とかね。
あぁ、早く高校卒業したいw
進学もしたいが今の仕事気に入ってるからなぁ。
広島か…(*´ω`)
ゲーセンで働く余裕あるかなww
それなりにハードだしなぁ。
両立は難しそうだ。

ダラダラ書いたけど結局は充実してるってことだww
自己嫌悪もするけどね。
全部楽しいし。

さて電車乗るか(*´∀`)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]