忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました。
天和と。
もう天和とカラオケいきたくないwwwwww
天和上手すぎワロタwww

以下歌った順リスト。

暗黙事情 Cocco
勿忘草 Kの葬列 ナイトメア
世界は君を愛してる 雅
時分の花 ナイトメア
ミートアゲイン 林原めぐみ
結婚式の唄 雅
スターナイト ナイトメア
神様もう少しだけ 仙台貨物
月のワルツ (漢字でない)
ダーティー ナイトメア

なんだろうヴィジュアルばっかりだ…。
ナイトメア率高い。
そして私は毎回1曲目は空気読まないな。

歌声がエロいと言われました。
まぁ初っ端から暗黙事情で最後の方に月のワルツ歌ったからかな。
ぶっちゃけそういう歌い方は得意でs
むしろわざt

しかし雅は難しいな。
どっちも音とりにくい。
それに引きかえナイトメアは歌いやすいのが多い。
私は裏声より地声で低めを歌う、むしろ軽く叫ぶのが好きです。
だからナイトメアは音域的に凄く歌いやすい。
エロい裏声も好きですが(笑)

ミートアゲインは私が歌うのは恐れ多いと思った。
林 原 め ぐ み は ネ申
ミートアゲインはレボのOPだったらよかったのに。
現OPも好きだけどさ。

続いてスタナイと神様~の流れは仕様です。
やっぱりね。
ここはこの組み合わせだよね。

こ の ヴ ィ ジ ュ ヲ タ が !

月のワルツは歌ってて気持ちいい曲ですね。
誰か私にエロい曲教えt
月のワルツか暗黙事情系が凄く好みかつ得意です。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]