忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
ゲームセンターでは鍵をリール?
あのぎゃーって巻く丸いやつ。
につけてるんですが
あれを引っ張ると服の裾がひっかかってケバケバしてくる。
丸いのごと引っ張ればケバケバしない。

私「もう制服がボロボロですよ~」
店「だからこうやって鍵ごともてばケバケバしないすよ」
私「私副店長に教えられたからつい癖で」
店「和弥さんは副店長組だね!(`・∀・´)」
私「え(笑)」
店「で、○○くんはケバケバしてないから店長組!」
私「www」
店「○○さん(ケバケバしてない)は主組ね」
私「店長組と主組はどう違うんですか?w」
店「店長組は男の子しかなれないから!」

なんか今日テンション高いな(笑)

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

げへ

初コメントしちゃったよ~! 
お疲れさま(*´∀`*) 

あたしも同じく副店長組~♪ 
副店長組同士仲良くやろ~ね~

eriさん / 2008/08/13(Wed) / 編集
むふ(*´艸`)
うひゃ(*n´∀`n*)
コメントありがとございます~
副店長組は制服がもう一着欲しいところ…
サイズは聞かれたが一体いつになることやらです(*´∀`)
バイト頑張りましょねぇ
 (2008/08/14)
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]