忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed)
無事ネット再開!
あぁ久しぶりのパソコンだよぉぅ(*´艸`)
なんていいつつパソコンは病み上がりを理由に母上から強制終了させられてしまったので再び携帯からの日記です。
着実に携帯からのカテゴリが増えていく中、皆様如何お過ごしですか。
私はあれだけ唸っていた風邪も1日でけろりと治り元気です。
えぇそりゃもちろん鬱陶しいくらいに元気です。

さて今日はまだ午前中風邪を引きずり絶不調のなか行った学校ですが、
生徒会メンバーとバカ笑いをしているうちに復活しましたバカは私です(*´∀`)
そして回復した私は生徒会のアイドルこと書記の某氏から某氏のサイトアドレスを聞き出そうと奮闘しておりました。
ちなみに生徒会のマドンナは会長です。規定事項です。

私のブログアドレスを生け贄に!
しょうk(ry
ヤバいなんか周りで遊戯王はやってるからうつる(;´□`)

そうじゃなくて
とにかくあの手この手で聞き出そうとしたのですが諦めの早い私の性格と某氏の無口さ(チャームポイント)が災いして聞けずじまい。
しょうがない。ここはブログのネタにして聞き出してやろうv(`∀´v)
というわけでネタにさせていただいた(`∀´)ニヒ
どうだどうだ!教える気になってくれたかしら!ヾ(≧∇≦*)
教えてくれるまでネタにし続けるつもりです。
泣いて頼まれたらやめますww


最近引きこもり続きの私ですが久しぶりに2連チャンで学校です。
真面目に単位が危ういのですwww
さてさっさと寝て明日も頑張るぞ!

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]