忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/04/25 (Thu)
これは訓練ではない!
くりかえす!これは訓練ではない!


……すいません言ってみたかっただけですOrz
本件にはまったく関係ありませんww

今日の学校は私、1現から授業でしたが、
あねさんと一緒に某氏に渡す賄賂として羊羹を買っていたらバスに乗り遅れましたOrz
そして紆余曲折ありwww
無事学校に到着し、るべんに遭遇した。
そこから彼は授業へ。
私はあねさんの授業が終わるのを忠犬ハチ公の如く待つ。
あねさんの授業が終わったら避難訓練があるので、それから避難するべく即行脱出予定だったのですが…。
なんと授業中に非常ベルが鳴った!!Σ( ̄□ ̄) 
まぁ当然といえば当然ですがwww
そして玄関前に集められた生徒達。
後ろのギャルの姉ちゃんの「通信の生徒なんてヤンキーかヲタクか変な人たちだけだよね」という会話を聞きつつ私は寒さにかじかむ手を擦り早く終わらないかなぁと上の空。
すると消火器の使い方を~とか言われ、あねさんとるべんの傍へ近寄る私。
先生に捕まった友人を三人でザマァ!と笑いつつ(嘘)ふと視線をずらせば生徒会のT先生と目が合う。

やべぇ

と思う暇なく先生はツカツカ私たちへ近寄り
「生徒会で1班つくって消火器もちなさい」


えぇっ!Σ( ̄□ ̄) 

必死に拒否る私たち。
一つの消火器を5人くらいで使うといわれ私は渋々最初に消火器を持ち
「火事だぁ!火事だぁ!」
と叫ばなければいけないところを無言で走りwwww
炎に見立てた赤いコーンに放射ヽ(*OwO)ノ
小雨降る中走って二人の下へ戻った。



背中を向け一目散に逃げる二人。
ちょ、おいこら!!!!
さり気なく被害を最小限(私)に押さえ逃亡を謀る二人に思わず私は
「お前らそれでも生徒会かぁ!」
と叫んだのでした(*´∀`)


結局賄賂を渡すはずの生徒会書記の我らがアイドル、某氏は現れませんでした。
水曜日にでも渡そうかと思います(*´∀`)
無茶なお願いもつけてヾ(≧◇≦*)
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]