忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
この間、実は親には内緒で買っていたザク。
だって連続して買ったからなんか罪悪感が…ww

そして、カーテンを開けてパチパチ組んでいた時。
「買ったんだぁ(ニヤニヤ)」
という父の声。
ふぉあッ!!!!
び、びっくりした!
私の手元のザク(頭)を見てニヤニヤする父。
か、カーテン開けとくんじゃなかった!
「塗装したいな!」
私よりノリノリな父。
ちょwwお前どんだけだよww
「塗料白と黒と赤と黄色あるぞ!!」
いや黒以外使わないからね…。
「白いザクがあってもいいだろぉ!」
いや連邦軍仕様は白らしいけどね、私が作ってるのは違うからね。
ニヤニヤニヤニヤと鬱陶しかったが子供に帰ったようなあの顔は忘れられない。

そんなこんなでー
ザク!
出来た!
随分とヒョロイザクですが始めて描いたんだから見逃してもらいたいwww



自画自賛ですが随分よい感じ(*´∀`)
かっこいいなぁww
塗装したら絶対やばいww



後ろからBDに狙わせてみた。
逆ももちろん撮ったww



そして一時休戦。
この背中合わせって凄い燃えるんですがww

はぁ…ホントガンダムをもっと知りたいと思いますw
だめだー中毒なるーww
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]