忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu)
二人とも生きてたけどかなり重傷で帰ってきたOrz
アルシュの方は1人、ヴァルトの方は2人、死人がでました。
どちらも死人が出て、依頼は失敗したにもかかわらず、
性格でスッパーンと分かれたwwwww

アルシュ
アルシュ
戦闘ジャンキー故に死人が出るほどの戦闘で死に掛けても
情熱増加www
本人いたって楽しそうです。

ヴァルト
ヴァルト
同じパーティーの人間を守ることができず自らも死にかけ
あげく依頼は遂行ならず。
自己嫌悪そして情熱減少。

身長はヴァルのが低いです。
しかし兄弟そろって派手な頭だな…。
変な色にしようと思ったらこうなりました(笑)
弟曰く「兄の頭は鳥も狙わない程毒々しいのですぐわかります。絶対連れ戻してやる」

続きからイラストへ~(*´∀`)

「これだからやめらんねぇな」


「僕は無力です……」

 


 


大怪我して帰ってきたけど、あんまり無理するなよ二人とも(*´д`)
長生きしてくれぇい。
ゴルロアは容赦ないんだから…。

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]