忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri)
ミクシばっかり書いてます申し訳ない。
というわけで更新です。
まさかあのサイト更新する日がくるとは…(おい

今日は弐寺もできず本当に暇だったので、WEB素材つくってみました。
計18点ほどうpしましたので、まぁ使えそうだなと思ったら使ってみてください。
写真やイラストとの合成や加工もおkです。
私含め他人に迷惑さえかからなければどんな使い方をしてもかまいませんので。

あぁ、しかし暇だ。
PR


東雲氏からまわってきました。
おまえこんにゃろうヒドイ言いようだなwww
どこが大好きだよw変態しか言ってないじゃないかww

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

■あなたの好きな人の名前を10人
ここ見てない人もいるけど、
・東雲
・あね(天和)
・よめこ
・お嬢
・オトウサン
・夜斗ちゃん
・はちょさん
・弐式さん
・我らが姫
・副店長

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・東雲
…なんか黒いのおる!
後に腹まで黒い不思議なかわいい子という印象に

・あね
うわっおねえさんや!
後にちっさいわがまま娘という印象に

・よめこ
ふわふわした女の子がおる!
後に挙動不審で変態なフラグクラッシャーという印象に

・お嬢
めっさかわあqswでrftgyふじこlp;
後にやっぱりかわいい。そして男らしい美人さんという印象に

・オトウサン
大きい。ひたすら大きい。
後にやっぱり大きい。悪どい。政治に詳しいけどいつか後ろから刺されるなよ。という印象に

・夜斗ちゃん
あんまり覚えてないけど、優しいお姉さんだった。
後に守ってあげたくなる存在になった。どこか抜けてるけどやっぱり優しいおねえちゃん!な印象に

・はちょさん
うはっ話しかけられたどうしようwwwwってテンパった。そしてその行動力に憧れた。
後に旦那さん大好き具合に萌えた。

・弐式さん
一番最初に自分の名前を方言読みから標準読みに直して自己紹介してる印象がつよくて、こっちの人じゃないのかと思った。
後に歳が9つも離れてるはずなのにその年齢差を感じさせないフランクな人だなという印象に。最近私への対応がひどい。イジメだ

・我らが姫
めっちゃきれいや!(*´д`)はぁはぁ でも、本人も言ってたけど確かに最初はきつい印象がありました。
後にめちゃくちゃ天然で本当にかわいい人だという印象に。

・副店長
こわい。こわい。めっさこわい。でもなんか優しそうだ。
後にかなり特殊な人だなと思った。本気か冗談かわからない人という印象に

■年齢を予測せよ。
初対面で予想してた年齢はみんな上だったよ。
でもはちょさんはぴったりあててしまった。あと弐式さんは20前半かとおもた。

■その人と出かけるなら何をするか。
うーん、生徒会メンバーならどっかブラブラ。どうせみんな計画立てないからあそこいこうここ入ろうってなるんだ。
バイトメンバーならどっか遠出したいですね。
夜斗ちゃんとはいろんなとこ行きたいよ。ってか会いたいよw

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
みんな普通にイメージするもの書いてるから私は漢字でいくよ!と自らの首を絞めてみる。
結構安易だよ!

・しぬぬめさん
暗/械/男(本人ならこの意味、わかるよな?)

・あね
小/笑/勝

・よめこ
鬼/鮫/渦(このオタクっ!)

・お嬢
美/蛇/雄

・オトウサン
知/甘/黒

・夜斗ちゃん
優/傷/耐

・はちょさん
教/愛/嫁

・弐式さん
兄/尊/寺

・我らが姫
華/色/萌

・ふくてんちょ
明/謎/遊

 

置いておくので暇ならやってみてくださいな。
どうせ大半の人の私の印象なんて変態ですよ。どうせR指定ですよ!

だったので、トリスタ復活とかしてみたり。

名前がことごとくダメだったのでこれならどうだとdjNAME

通ったww
というわけでJの金でたぬこしてます。
今23歳
いつになったらビギナー卒業できるのかしら。



昔の子たちもまだ残ってた。
つけたい名前がことごとくダメだったらしくかなりの当て字ですね。
痛々しいのは置いといて、左からあこ、ぽち、ちのらです。
うさぎさんでも33か…40はいってた気がしたんだけどなぁ。
しかし所持金大杉ワロタ
たぶんほとんどが貢いでもらったやつだと思います。
自力でここまで稼いだとすれば、イベントアイテムで荒稼ぎしたんでしょうね。




リンチいくない。
このときポーション残り0
死ぬかと思いました。
相変わらずモエモンには苦手意識があります。
まだまだ始めたばかりのころ、特攻して何度死んだことか…。
まぁレベル1桁でよくやったと思います。
あのころは楽しかった。

課金しそうで怖いw
暇だったからサイト作ってみたはいいけど、
なに更新すんの?www

自分で自分の首を絞めるのが好きなようです。
私は過去にも同じことやったよな。
いい加減学習してください。

まぁとりあえず落書きとか増やして行こうかと思います。
そしたらピクシブがあるっていう…
あぁじゃあこうしよう。
ピクシブには原寸。
サイトには縮小して加工したやつ。
よし、これでおk

さぁ学校が始まるまではぼちぼち更新頑張るかな。

サイトとか作ってみたり。

おそらく放置の予感www
わかる人にだけわかる言い訳。
別にあごの人とか意識したわけじゃないんだぜ。

http://colors.ho-zuki.com/
サイト名はからーず。
適当に管理してます。
さて今からテストです。
ブログ書いてないで最後のあがきでもしたらいいのにね。


もう知ーらない。

落書きなんだけどね。
なんかエロく感じていただければ。
風邪とのダブルパンチのおかげで仕事に集中できない。
というより没頭できるほど忙しくないww
仕事は忙しい方がいいですね。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

しんどっOyz
まぁ、逃げ道なんぞない
突っ走れ!
負けてんじゃねぇよカス!
お前そんなもんじゃねぇだろ!
へこたれんな!

よし、頑張ります!

先日大変な失敗をした。


仕事の前日。
早く寝なきゃと思うあまり、髪を乾かすのもそこそこに寝た。
そしたら見事な寝癖。
以前は髪が長かったので寝癖らしい寝癖はつかなかったので抜かってしまった。
そして私がでた行動とは。

 ケ ー プ

ちょwwwwwwwww
それは真っ直ぐにしてからかけるものwwwwww
というわけで風もないのに髪がなびいた状態で仕事しましたとさ。

新年初の絵が完成しました。
といっても落書きなのですが

なんか指定つけた方がいいのか?みたいなのができてしまった

暴力表現?注意
私は、痣とか傷とか隈とか鼻血萌えです。
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]