忍者ブログ
創作中心。たまにこっそりV系。 苦手な方は要注意。 基本的には自己満足の自己中心的更新ですので更新停滞なんて良くあること。 開設日は恐らく[8月13日]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23 (Tue)
今日はヒトカラいってきた。

べ、別に寂しくなんて、ないんだから(´;ω;`)ブワッ


その前は買い物してました。
パソコン周辺を秘密基地風にするために布を。
でっかい可愛いのが1000円ですた。
相場はしりませんが。

早く家帰って片付けしよう。
あ、教科書の整理もせねば。



しかし眠い。
電車んなかで寝るか。
うへぁー。

PR
ディルのPVの中で一番グロいと評判のオブス。
規制までかかってる始末ですよ。

そんなPVの無修正版をニコニコで見つけた。
ようつべじゃなかなか見つからないんだよね。見つかっても見れなかったりがおおい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2967298

エログロ苦手な人は注意してねー。
しかし、京さんがかっこよすぎる。
でろでろな京様かっこよす。
あー、だめだーww
かっこいいね。かっこいいよ。

昔の饒舌な京さんもいいけど、今の寡黙な京さんも好きよ。
寡黙、ってわけでもないかw
でも、昔の「ちゃんっていうな!」
って言ってた京さんや、笑ってる京さんがかわいすぎるんだよ。
ぴゃーww

まぁ、最近ヴィジュアルも抜けてきたんですけどね。
今はトランスの時代です。
パソコンの壁紙を新しくしたくてモゾモゾ描いてみた。



いいねぬこいいね。かわいいよぬこ。
ちなみに金色と碧色のオッドアイで白い毛のネコは碧色の目の方の耳が生まれつき聞こえないんですって。
不思議ー。


切り取ってみた。
はいてない…だと(゚д゚)
っていうね。
たまにはこういう太い線の絵が描きたくなるます。なるます。
てかこの子まゆげないな。描き忘れた。
あぁでも足はいい感じに描けました。

あれ、ちょっとまてよ。
これ、もしかしたらバイト先の人も見てるんだった。
…恐ろしい。
ちょっとテンション下げます。
久し振りにドット打ってみました。
SNNM氏と比べないように。
みんなさげすむがいいよ(自分が一番気にしてる)



自画像用に描いたんだけどね。
メガネとか、このサイズ無理だったんだ。
しかし何で仕事着なんだろう。




単純に瞬きさせてみました。
時間割り振るの、苦手だ。特に瞬きだけとかだとサムネちっちゃくてどの画像かわかんないのww

ていうかね、眠くてね、目がかすむのww
だから足ゆがんでるような気がするんだけど、かすんでて見えないww

さて、寝ようか。いい加減。
もう、6時ですぜ。

でもこれさー、みくしの自画像用にとか思って、打ったのに、
みくしGIFのうpできないの。
ちょあー。
しょうがないから前略プロフで使います。
あ、前略プロフ地味に更新しましたw
結構、ネットをさまよっていると見るんだけど、
こういう、所謂薄い身体?
見てて、すごいスタイリッシュで大好きなんだけど、私には描けないなぁと思ってしまいます。
描こうと思って何度かトライするんだけど、、、

どうみてもガチムチですwwwww



なんでだろうと思ったんだけど、そういえば私、筋肉フェチでした。
だから誇張して描いちゃうんだね。
愛情こもってますから。
こう…腰のあたりのさ、筋肉とかって、すごい……たまらん!!(*´ω`)ンフー
しかもピンポイントなくぼみとかに興奮する質でして。
こう…ね。凹凸のある身体って大好きだ。
腰の筋肉とか腹筋とかの境目。三角筋とか、僧房筋とか…タマラーン!!!(*´皿`)ンフー
まぁ、2次元でしか期待してないけどw
基本筋肉は鑑賞用ですからね。
触っていいなら…すごいハァハァしながら触るけどさ。

……それって、ただ単純に、強そうな人が好きなだけじゃないの?
このドMがッッ!!
いや、でも上のみたいな細腰とかも好きだしなぁ…。違うのか?

とりあえず、筋肉いいよ筋肉!っていう話です。
ていうか…塗りの練習しないとなぁ…。これ、凹凸完全無視ww
もっと筋肉の勉強しよう。
今日は、仕事終わって帰ろうとおもて、歩いてたら母親に拉致られてそのままなぜかしまむらに。
しまむらは、好きです。
でも今日は腰が痛いからおいちゃんそんな見て回れないよ…。

とか言ってたらすねかじらせてくれるらしかったので、まぁじゃあ、とありがたくすねかじっといた。

とりあえず入学式で着るブラウス。
この時期羽織るのに丁度良さ気なパーカー。
なぜかオーバーオール。

なんかね、ちょっと子供っぽい格好したくなったんですよ。
あれです。私コスプレ癖あるから。普段から。
まぁ適当にTシャツとパーカーとオーバーオールでいいじゃない。楽じゃない。
27日それでいっかーヽ(°▽、°)ノ

しかし今日はpgrしたね。面白かったよ。うん。
疲れたけど。まぁ、私そんな役に立ってないから疲れたとか…ほんと調子乗ってすいません。

眠い。寝よう。
インフルさんで倒れたよ~♪(やけくそ)

発症した水曜日から頭痛と咳が始まり、
次の日には38度6分とか普通にでて、
そっから今日まで昼は37度
夜は39度っていう死ぬような温度差があった。

まじ…体力もちませんがな。
風呂にも入れないからめちゃ気持ち悪いし。
火曜までは薬飲め言われてるけど火曜までに治るの?
っていう。

樹看病してくれ。
あ、雛ちゃんは連れてこないように(笑)

なんて親ばかしてないで、寝よ。
今も38度8分あるんだった。

因みに最高記録ら39度7分。
溶けるかとおもた。

サーセン。みくし書いてると、こっち完全に忘れる。

てことで、最近はゲームのしすぎで腰が痛いです。
足の付け根とか、間接ちゃんとはまってないんじゃないか?ってくらいごりゅごりゅするよ。

ブラック★ロックシューターがフィギュア化するんだって。
1万近くするけど、すごい欲しいんだ。
今年の8月発売。
http://akibahobby.net/2009/03/gsc_black_rock_shooter.html

これがまたすごい出来がよくて、さすがに10kとるだけのことはあるって感じです。
相場がどんなもんかわからんけど、これはよい買い物になるんじゃなかろうかと思うわけです。
でもなぁ。8月かぁ。
遠いなぁ。
金遣いの荒い私としては8月の出費がいまから心配です。
安定志向だから貯金は基本10万切ってないんですが、だからこそ金遣いが荒くなる。
怖いねぇ。
基本もってたら持ってるだけ使う人なので。主に交友費に消えるわけですが。
最近は趣味がめちゃ金かかるため、怖い。自粛します。
今日、目が覚めたら午後の3時でした。
休日だからって何してんの私…あぁ、すごい無駄にした気がする。
いや昨日は寝不足と胃痛で生徒会室で死んでたのにカラオケに行ってはしゃいでたせいもあるんだろうけど、

思いっきり自業自得っていうww

それで、起きてからは
SNNMくんから借りてきたデメントをwktkしながらプレイしてました。
ダニエラさん美人。たまんねっ!キュ=(*´∀`*)⇒ン
ヒューイがかわいい。たまにシカトされるけど。

っていうか、デビリタスまじでこわい。

いやだいやだちょwwwwきたきたきたkやっはーぁぁああ!!!
と、騒ぎながらプレイです。何度スタートボタン押したことか。
方向音痴な私には難しいです。何度迷子になったことか。
プレイ中の独り言ナンバーワン
「ちょ、これ死ぬんじゃない?私が」
弐寺中より心拍数あがりそうでした。
『簡単だよ。謎解き以外は』
謎解き以外が難しいです。SNNMくん。

これ、クリアできるの?



そしてデメントをあきらめた私はデラデラします。
数分の覚醒タイムにktkr!と騒いで☆7埋め。
しかし皿が回らない。手ごたえがないんです。触ってるのに。
え、うそ。壊れた?と恐る恐る見てみたら、

我が家のお犬様、皿にお手の状態。

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
乗るなwwwwwww
頼むからどけwwwwwwwどいてくださいwwwwwww

ひどい目にあいました。
皆さんも動物にはお気を付けを。
 
ついに買っちまったぜぃ!
こんな可愛いこが女の子のはずない!



Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]